半券。

Free! the Final Strokeの半券を数えたら29回観に行ってた。
え明日で節目の30回。
入院とか無ければ40は行ってたと思う反面入院とか無ければ1日複数回観に行かなかったかもしれんので全てが愛おしい29回です。
後編…怖いよね。
もしがっかりしたらどうしようって。
そんなはず無いだろうけどさ、前編は結末じゃないからまだ含みがあっていくらでも観られるじゃん。
後編はムビチケの段階でちゃんと25は用意しとくつもりだけどどうなんだろう。
先程もES最終回見て号泣したんですよね。
夕方はハイスピ見て泣いたし。
青春はどんな時でも泣けちゃうけどラストは七瀬遙の生き様じゃん。
岩鳶戻って一生水と戯れる人生でも良いし東京で普通に就職して『ただの人も悪くない』とかでも良いんだよ。
でもそれ30回観に行く??笑
松岡凛さんにも幸せになって頂かないと困るので、どうか素晴らしいお話になるよう期待しておきます。

ちょ…ま…。

地元の映画館…突然Free!終わってんだけど…何で?
終了予定日未定でいきなり今週末から無いの?!
●のせいで他の劇場の時間すら見れないしUzeeeeee!

さすがに。

片付けよう。
続きを読む

頭おかしい(定期)。

ライジングフリー聴いてたらTMの予告見たくなってめっちゃ泣いてるイマココ。
リバイバル上映してくれまじで。
いや、して頂けないでしょうか御願い致します。
で、延々見てるのp○○○vだよほんとに頭おかしい。
大丈夫火曜はFS観に行くから健やかに出掛けられるよう本日は安静に過ごすんだ。

ウォールシーナグッバイ。

うわぁぁぁレア。
アニめっちゃ喋るやつ。

Flee!。

体感3秒だった。
Free!めっちゃ面白いじゃん!!

親友がES見てくれたらしくて宗介がいいってのは前からなんだけど全部見てもなおやはり宗介らしいわ。
そしてものっすごい長文来た。笑
あと改めて凛て言われると何というかあの人凛て名前だったのかと思い出すね。(?)
リンチャンで一語という認識だから新鮮。
ちなみに周りから『ぬめ様の推し』とかお付き合いの『凛ちゃん』で呼ばれてたから何か改めて凛呼びだとドキドキするね。(?)
最大のポイントは親友が永遠にFlee!って言ってくるんだけどいつか指摘した方がいいのかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性