ローソンに感謝。

凛ちゃん!!!!!!
いつか尻で潰しそう。紙だよ。
意外とでかかったからバッグからはみ出た状態で過ごした。
そしてアニメージュ音速でポチった!!
凛ちゃん表紙…主人公じゃん…最高。
そして明日また発表されるbirthdayも……
くわばらくわばら。
ワイ海外も行ってないし最近ほとんど普通の買い物してないというのにFree!貧乏なんだけど…。
我々が貢いだ金額がキャラクターのメダルの色に反映されるなら凛ちゃんて間違いなく金メダルじゃない?
遙と郁弥も人気だけど凛ちゃん推しって金に糸目をつけないイメージw
進撃のサンリオコラボも欲しいんだよね。
推し、これ以上増えないで。

コマフィルム千秋楽。

第7週最初で最後のコマフィルムは郁弥だったああああああ。
これはめちゃくちゃ嬉しい。
美しい。
緊張して先に透かして見て興奮して初めてピンセット使ったw
やっぱこういうのは軽い気持ちでペッて素手で開封してはいけないんだね。
ほんと学びが多いよ。
凛ちゃんじゃなかったけどめちゃくちゃ喜んでるwww
ローソンのパネル郁弥も買えば良かったと結構後悔してたとこなんだよ。
で、先程も母上に『最近郁弥好きじゃない?前あんなに嫌ってたのに』って言われたとこだった。
前の事はいいんだよ。今だよ今。
コマフィルムって皆どうしてるの?
素晴らしい特典だけど『で?』っていう。
いや、素晴らしい特典なんだよほんとに。
カレンダーも楽しみ!!

FSキメたぜ。

めちゃくちゃ良かった(T_T)

最近怜ちゃんの『なぁんですってええええ?!』が面白すぎてたまらん。
あとやっぱ百太郎はいいよね。
江ちゃんが泣いちゃった時にさ渚くんが『え…江ちゃん?!』て言ってて、怜ちゃんは『まだ始まる前ですよ?!』って困惑してるじゃん。
でも百だけは江ちゃんが何故泣いてるかを理解してるっていうか汲もうとしてるっていうかさ。
凛先輩なら凄い泳ぎ見せてくれるしって励ますじゃん。
ピュンスケは知らんけど。
あとスティーブの事も『なんすかこの凛先輩に似た猫は』って捉えてて。
幼いし無邪気すぎるけど実はちゃんと理解できてる百みたいな子って好きだなぁ。
○○とか●●みたいに理解しようとして観察してるみたいなタイプ苦手なんだよなぁぁ。

久々の電車。

出掛けてみた!
恐怖の合コン聞きながら歩いてたらにやけすぎてマスクを目まで上げたよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性