スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2023.02.04

今年も花粉の季節が来ました。
昨日から、絶賛鼻水との格闘が始まりました!

最近、というか2月に引っ越しをしまして…
心機一転なんですが、まだ環境が整っておらず、毎日をバタバタと過ごしています。
手続き関係が一向に終わらないという!
みなさん、どうやってスムーズに終わらせているのでしょうか?
コツをしりたいですね!

仕事も辞めました。
新しい職場も決まり、働き始めるまでに少し期間があるので、
それまでに様々な手続きをと思っております。
住むところも、仕事も変わり、生活環境がこれまでと一変しているので、
慣れるまでは色々とストレスもあるのだろうなーと思いながら毎日を過ごしています。

2021年10月25日に急に連絡して、今こんなふうになっているなんて、誰が想像できたでしょう?
自分でも驚いているし、人生何があるか分からないとはよく言ったものだなあ…と感じています。
きっと、あの日が私にとってのターニングポイントだったなーと思います。
これから何年経ってもこの日のことを思い出すのでしょうね。
私にとって、とても大切な日です。
もういい年なのに、こんなことしてていいのかな?とか思ったことも正直あります。
大人気ない恋愛?選択?自分が公開しないように、自分に対してしっかりと向き合い、素直になれた結果だと思います。
まだまだ不安ばかりで、情緒も安定していなくて、グラグラだけど、前を向いて自分の選択に対して責任と覚悟を持って歩いていこうと思います。

不安ばかりで泣きそうになることがあるけれど、いつか思い出したときに笑えるように。

前の記事へ 次の記事へ