スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やった!やった!

ポルノグラフィティ紅白出場決定!!!!!!!!!!!!!!!

やったああああああああ!!!!よっしゃ!!よっしゃ!!!よっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

コレで少しはオレの寂しい年末を癒せるかも・・・。

くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

かなりショックな出来事がありました。

来月の12月30日、31日にポルノグラフィティのカウントダウンライブが横浜アリーナであるんですが、
ファンクラブ限定なんですけど、兄が会員なんで31日のほうに一様抽選だしてみたんです。

10人中8,9人が落ちるようなバカみたいな倍率の中、つい昨日結果が発表されました。

俺「兄ちゃん発表どうだった〜w」
兄「いや〜大変だった。」
俺「何が?」
兄「横浜のホテルとるのが。」
俺「(・д・ )・・・・・・・」





当たりました。

まぁ最後まで聞いてください。

チケットってのは最低でも2枚もらえるんですね。

ハイここに2枚チケットがあります。
ここで問題。

中学生と高校生だけで夜中に二人だけで横浜にいっていいと思いますか?

A,NO

そういうことです。
そういうことなんです。

しかも、年末ライブ=紅白でない

紅白でもみれず母と兄は楽しくライブ・・・・・





マジで学校で涙でた・・・・・・・。

ふう

ツイッターを始めてからブログの更新がだんだんめんどくさくなってきてる可能性がw

まあできるだけ更新していくけどね^^

「call of duty blackops」の海外版が発売されたけど、すごいねww

ドラクエ並みの並びようで夜中なのに人がズラーーーーー・・・ッと並んでるw

海外の方たち、FPSが好きなんだねぇ。海外版の切断表現がむっちゃグロいでネットでも話題になってたなぁww本当にすごかったww

あと一週間ぐらいで日本版が俺の元にも・・・おおwktkwktk

ぽう

昨日からツイッターを始めました。よかったらみてくださいまし→80santiago08

皆買ったかい?

ポルノグラフィティが10月26日新曲「君は100%」を発売しました!!!!!!!!

個人的な感想ですが、かなりの出来だと思います!名曲です!

買ってない人は今すぐCDショップへ行けえええええええええええ!!!!
それか人気の商品のところにあるから買うんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ