スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっはははははははもういいよもう・・・

みんな大変だ。いやみんなにとってはどうでもいいことかもしれないが俺にとってはヤヴァイんだ。

兄が高校入って連続オール5とっちゃった。

クラス順位当たり前のように1位だったし、テスト順位一番悪いので英語320人中17位とかだし。

しかも進学校でだよ!?高校で・・・進学校で・・・中学のときも1位が当たり前だったし・・・・・。

俺の立場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

シュタゲ来ちまった。

今世紀最高のゲームとプレイした人が皆言う。Xbox360ゲーム「シュタインズゲート」




アニメ化決定。ついに決定。やっと決定。本当に決定。絶対に決定。決定がゲシュタルト崩壊。

今話題の映画を・・・・・    ※ネタバレ注意!

昨日、今話題の映画「借りぐらしのアリエッティ」「トイ・ストーリー3」を見てきたよっ!

まず最初にアリエッティですが・・・・・・・・・
うーん・・・・・・・面白くないわけじゃない。うん。
でも、なんかなんのひねりも無いまま終わっていって、終わった後「あれ??これで終わり?」って
思っちゃったぐらい・・・・・・だがしかし!アリエッティが可愛かったことだけは確か。いやー思ったより
志田未来が声うまくてね、本当に可愛かったよ。


そしてトイ・ストーリー3ですがこれはね、1,2を見てからじゃないとダメだな見るのは。まあ俺は
1,2も見たんだけど。
この映画は、正直言って、神映画だった。周りの大人の人たちもラスト泣いてたし。俺も半泣き。
これは1,2見て3見たらもやばいね。うん。アリエッティ見なくてもいいからトイ・ストーリーシリーズを
見たほうが絶対得する!いや、アリエッティも面白くないわけじゃ無いんだけどね・・・・(´・ω・)








結果:トイ・ストーリ3見ようぜ!

オススメだよ

今日はちょっと俺の好きな漫画をオススメしようと思います。

俺が「今まで読んだ中で一番面白かった漫画は?」と聞かれるとすると、

50分ぐらい悩んだあとにこう答えるでしょう。「からくりサーカス」と。

からくりサーカスは本当にオススメ。絵が苦手って人もいるけどこれはほんとうにオススメ。

アツいんだよ本当に。そして色んなことを考えさせられる漫画でもあります。

2番目は「ベルセルク」これはちょっと女の子にはオススメしないかな(・ω・;)

かなりグロイしなにより13巻でやめてしまうかもしれない。13巻での出来事はほんとに・・・・・・あ、きにしないでね^^;でもおもしろいったらありゃしない。

ギャグだったら「今日から俺は!」がトップ。最高にトップ。本当にトップ。そしてアツい(昔の漫画だけどね)
「寄生獣」もかなりよかったしえーとえーと・・・・・・・・・。



でもこれだけは読んで欲しい。
「プラネテス」「ヴィンランド・サガ」

これは二つとも幸村誠って人が作者の漫画なんだけど、

すっごくおもしろいし。そして考えさせられる。宇宙とは何か。愛とは何かてことに。

ほかのは好き嫌いあるかもしれないけどこの二つは読んで欲しい!



これを読んでいずれかの本に興味をもった人はいますぐ本屋へGO!そしてこの漫画のどれかが
好きな人は俺と語り合いましょう!他にも好きな漫画いっっっぱいあるんでそれもまたいつか
紹介しようともいます。
あ、もしコメントしてくれるならなんか好きな漫画何個でもいいんで一緒に書いて
ください!なかったら別にいいですよ^^

今日の出来事

今日の出来事を簡潔に説明すると、

友達が遊びに来た。

ゴスペラーズを聴かせると「だれこれ?知らない。聴いたことない。」と友達が言った。

一番有名だとおもう「ひとり」を聴かせた。

友達「知らない。なにこれ?」

その場でぶん殴った。

でもその後二人で仲良く仮面ライダークウガを見た。

なんていう中身のない一日でした。


                      
   
 
                           
前の記事へ 次の記事へ