スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほろ苦い思い出

今春休みなんだけど

春休みになるまえにみんなに通知表が配られたんですよ。

ちょっとおそるおそるみてみたら

技術と理科と音楽が4で

後全部5だったわけ。

そりゃうれしくなるよね。

だからひゃっほうって感じで家に帰ってみんなに見せようと思って家に帰ったら、

今高1で近くの進学校にかよってる兄がすぐに「俺の通知表みていいよ」っていってきたから

見てみた。

オール5だった。

前にも書いたけど兄は弟の俺が言うのもなんだけど面白くて優しいから

悪いところがないから何もいえなかった。

まあ家族の皆はおまえだって充分すぎるくらい凄いからきにすんなって言ってくれたけど、

中学の先輩や先生が兄のこと知ってるから「お前も兄ぐらいになるんだろ」って言って来るんだよぉ(;ω;)

完璧超人の兄を持つ弟はきつい。

たった今ただいま

いや別にダジャレとかそういうのじゃないんですけどまあそれはおいといて

さっき旅行から帰ってきました。

いやむっちゃ楽しかったよ^^

イル化の背びれをつかんで泳いできました。

イルカでっけー。

イルカ近くだったらむっちゃ迫力あってビックリ。

イルカにずっと翻弄されっぱなしだった。




旅行はおいといていまジョジョの奇妙な冒険が面白すぎる。

今5部まで読み直したんだけどマジ皆かっこよすぎる。

6部はまだ読んだことがいないから読むのが楽しみ。

さて風呂掃除してこよ。



広瀬康一の「エコーズ」はアクト3じゃなくてもアクト2で「ズシン」ってやったら
重くなっていいんじゃないかなぁと思う今日この頃でした。

おはよう

おはようみなさん。

実は今から家族で旅行に行ってきます^^

天草のほうにいって2泊3日の旅行です。

イルカと一緒に泳いできます。

だが

当日になって俺の双子の妹が熱を出したという奇跡ww

でもまぁ皆家からいなくなるからあいつも行かないといけないんだけどね(^^;)

ということで楽しんできます^^

(^ω^)ノシ

ハロー

今風味堂聴きながら書いてます(知ってる?)
やっぱ最高だね風味堂。
 
ついでにオレの風味堂のオススメ曲は「LAST SONG」と「愛してる」かな。
「ナキムシのうた」もいいね^^

この間うわさのゲーム。「コールオブデューティー4モダン・ウォーフェア」やったんだけど

超面白かった。これは2も買わないといけないな。

この間突拍子もない奴さんがいってた「ショーシャンクの空に」って映画があるんだけど

その映画がすっげ見たくてたまらない

でも時間がない;;

時間作んないとなぁ・・・。

昨日のTVでポルノグラフィティでてた。はぁ・・・ライブ行きたいなぁ・・・。

前の記事へ 次の記事へ