スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤヴァイ

↑これが問題のヤヴァイ奴。持ってるのは友達。

いやー今日朝起きたらね、洗濯機がおいてあるちょっと庭?でもないがなんかそれっぽいのが
あるのね。
そこに朝からカッワイイ猫がずーっといるの。

なんかすっごいドアカリカリしててみてたら開けたくなっちゃうぐらい可愛いんだけど
開けたら中に入ってきて毛だらけになっちゃうから開けれもせず・・・・・。

昔猫に思いっきり引っかかれた兄でさえ「開けちゃダメなの〜?かわいそうだよ〜」なんて高2のくせに言ってるしww

なんか胴長で兄も長くて、足がホント犬みたいなの。そしてまたえらい子なんだ。

ドア開けたらスッッと中に入ってきたから母さんがパッっと捕まえたの。

でも全然鳴きもせず、動きもせず、ポッ〜っとしたままwああ可愛いなあもうwww

「え?ダメなの〜?」みたいな感じでされるがままにwww

多分本当の野良じゃないな。イリコやっても食べなかったから。キャットフード食べなれてたんだろう。

野良犬ならね〜・・・仕方ない!飼うか!ってなってるんだろうけど・・・。

猫は人ん家の畑を荒らしちゃうからね。ちょっとね。

今も向こうでニャーニャー言ってるwwwああくっそう可愛いなwwwww

よっしゃ!

え〜今まで18禁ゲームは母に禁止されていたんですが、

今回私の頑張りでOKされました!!イエーイヒューヒュー。

何故OKされたかというと、今度11月にでるゲーム「call of duty black ops」というゲームがあるんですが、私はそれをずっと楽しみにしていたのです。
母もそのことは知っていました。

だけどずーと規制がきまらずドキドキしていたんですけど、ついに決まりました。

18禁でした。

これで折れるような俺じゃないということで、母に交渉。

俺「兄が中二のころはいっぱい18禁ゲームやってたのに何で俺はダメなの!?」

これで攻めていくと、

母「う〜ん・・・・・まぁあんたがそんなゲームして本当に人殺しやるような人間じゃないのはわかってるから、いいよ。」

キタ――――――――!!\(゜∀゜)/!!―――――――――――――――――!!

ということで許してもらえました^^でもそのゲームがするでるわけじゃないので今は
「ギアーズオブウォー」をやっております。いやーむずい。でも楽しい。

( ・ω・)ふぅ・・・(̅_̅_̅(̲̲̲̲̲̅̅̅̅̅̅(̅_̅_̲̅м̲̅a̲̅rl̲̅b̲̅o̲̅r̲̅o̲̅̅_̅_̅_̅()乙

少し久しぶり

期末が全部帰ってきた。
帰ってきちゃった。

ということで点数を晒します。

国語84点

数学89点

理科85点

英語85点

社会87点

音楽85点

美術96点

技術50点満点中34点

家庭科50点満点中30点

保健55点

総合点数900点満点中730点 失点170点

平均点81.111111........


え〜・・・・・・・・・悪いです!これは悪いです!保健で死にました!

熱中症の種類とか分かるかよ畜生・・・・・・・・・。

保健と技術家庭のせいで平均一気に7点落ちた・・・・・・orz

今回はTOP10は無理だな・・・・・・・・・。


ちょっと遅れたけど最後の日

テスト終りました。終りましたよ。ついに。

家庭科技術が見るに絶えないことになったけどそれはおいとこう。

そんなことよりみんなテストが終ったことに歓喜してたね。

だがしかし、そんな俺らの喜びを一瞬で消し去るものが来た。



実は今俺の担任の先生が夏休み明けからずっと休んでるの。

ほかの先生によると「夏休みの半ばぐらいから急に調子が悪くなってきてずっと良くならないらしい。」
とのこと。

一部から嫌われたりしてる先生だけど俺はどっちかっていうと好きな先生で
これはマジで心配だななんて思ってたんだけど

テスト最終日の帰りの会での副担任のセリフ

副「えー、○○先生は、調子が良くならないため学校を病気が治るまで休むということになりました。まあ一、二ヶ月で帰って来れたらいいなー、という感じです。」

皆まじかー、えー、なんてことを言ってたんだけど

副「ということでその間、担任の先生が変わります。えーその間は学級担任の△△先生になります。」


えーこれだけじゃわかんないだろうから説明を。
△△先生は、学校一の嫌われてる先生。俺も嫌い。生徒のプライバシーをひとつも考えないかなり最低な先生。これは嫌われてもしょうがない。って優等生も言ってるような先生。


このセリフを言った先生がクラスから出て行った途端、

みんなから悲鳴が。

「いやだあああああああああああああああやめてくれえええええええええええええ」

「○○先生陰口言ってすいませんでしたああああああああああああああああああああ」

なんてのがいっぱいw

一、二ヶ月でもどってこれたら いいなー だからもっと休むだろうし、

今俺を中心にみんなで先生にお見舞いの寄せ書きと鶴を織ろうと計画中。

マジで戻ってきてくれ先生・・・・・・・・・・・

二日目〜終わりまであと一日〜

さあ二日目です!二日目なんです!そうなんです!

俺の一番嫌いな教科 美術と英語 がそろってる日。

松岡さんの  頑張れ頑張れやれば出来る絶対出来るあきらめんなって気持ちの問題だってもっと積極的にポジティブに北京だってがんばってるんだから!  を胸に、頑張りました!

まず最初の社会

意外といけた。けっこういけた。

美術は!

先生問題簡単にしすぎwwwwこれは100点10人近くいるかもww
あ、ちなみに私はたーぶーん98点くらいだと・・・

さあて美術をクリアした!問題の英語!これは英語らしく単語一言で表そう!



























died










ハイコレ読めなかったらググレこんちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

















前の記事へ 次の記事へ