スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ども

久しぶりの更新です。
やろうっ!って思ってもなかなか出来なくて更新しませんでした。
僕実は空手習ってるんで、今日空手の道場収めで千本突き千本蹴りやってきました。

千本なんでむっちゃきつかったです。突きはともかく蹴りがマジ死にそうになりましたw

まあ楽しかったンですけどね^^

今度もしかしたら1月ごろに寒稽古しないといけないかも。

・・・いやだなぁ^^;。

ども

新型インフルエンザになってしまいました。
でもパソコンが出来るくらいなんで結構大丈夫です。
学校に行けないからちょっと心配だけどまあいいや。
いないかも知れないけど見てくれている人はそんなに
心配しないでください。
なおったらまた更新します。

風呂場でのまさかの発想

さっき風呂でお湯につかっていたらふと脳裏に
(マザコンの類ってほかにどんなことがあるんだろう?)
と急に謎に思い考えてみた。
マザコンと〜(マザーコンプレックス)

シスコンと〜(シスターコンプレックス)

ブラコンと〜(ブラザーコンプレックス)

ファザコンと〜(ファザーコンプレックス)

グラコン?(グランドマザー・ファザーコンプレックス)あるのかな?

あと・・・・・(ファミリーコンプレックス)ってなんだろう?ファミコン?ファミコン!?ファミコン!!
と、自分でぜんぜん意識せずに考えてたらファミコンだったからすんごいびっくりして
何を思ったのかうれしくなって双子の妹に報告しに行ったら「馬鹿かお前。」と一言だけ言われた。



















俺もそう思う。
なぜあんなこと思ったのかは今でも分からない。俺はアホなのだろうか・・・。
前の記事へ 次の記事へ