スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄弟

急ですけどうちの兄弟はたぶん友達の家とかと比べて
とてもユーモアなんです。だから今日は兄弟紹介をしようとおもいます。



誕生日H8 8月8日A型13歳
性格
自分の思ってることなんだけど学校ではそんなにはしゃいだりはしないけど
まあまあはっちゃけてるほう。ちょっっとだけキレやすい。頭はちょっといいほうかなw(テストの結果)
家ではだいだいはしゃぎっぱなし。ポルノグラフィティのファン。

次男
誕生日H5 4月5日O型16歳
性格
ユーモアたっぷりな兄。兄が居なかったら静かになる。
ユーモア加減は一つ例をあげると、
朝起きてトイレに行って終わってトイレのドア開けたら
サイバイマンにやられたヤムチャの格好で目の前に倒れてる。
うわぁ!って俺が叫んだらたとえようの無い声を出してジャンプして天井に
頭ぶつけて叫びながら去っていった・・・。頭のほうはここら辺の進学校で
学年一位をとったというとんでもない人。そのせいで俺のハードルあがったww
ちなみにポルノグラフィティの大大ファン。他のアーティストも結構知ってる方。
漫画もむちゃくちゃ持ってる。


誕生日H8 8月8日O型13歳(双子)(自称)腐女子
性格
学校じゃ皆に好かれてるけどうちじゃ一番わがままで大雑把。
いいとこも少しはあるのだろうけどすぐ怒る。正直いってやめてほしい。
頭は俺より少し悪い。(テストの結果)

長男
誕生日H1年 5月28日多分O型20歳
性格
昔柔道しててそのせいで首の骨をおり車椅子。言語とかはまったく問題なく
胸から下が動かずさわっても感じないという状態。手もほとんど動かない。だけどゲーム上手いww
いまはシステムエンジニアの勉強をしてて国家試験を何個か受けて受かって喜んでた。
この兄もユーモアで面白い。一般知識も普通の人より全然あると思う。車の免許もってる。


こんなもんかな。この兄弟のおかげで毎日笑いがたえません。
ながくなってスイマセンでした。よければこの中で気に入った人とその理由を簡単でいいのでコメしてください。お願いします。

前の記事へ 次の記事へ