スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福岡旅行

9月13〜15日はお休みだったので、福岡まで旅行に行ってきました!
半年ぶり、卒業してから初めての福岡でした。

ちょうど一番仲が良くて趣味が合う友人と休みが2日被ったので、1日中遊び倒しました☆


行く前日まで仕事だったので、ばたばた準備をして、
当日は朝早い飛行機で出発しました。
大変だったけど久しぶりで、楽しみで、疲れとか眠気も全然感じませんでした。

暦通りの連休だったので、飛行機が混んでて大変でした…
北海道から福岡までの直通の飛行機が取れなかったので、東京で乗り継ぎをしたのですが、
東京から福岡行きの飛行機に乗るための時間が少なく、羽田空港を端から端まで全力疾走しました。ギリギリで乗れたのですが、疲れたし、疾走してるのを他のお客さんに見られて恥ずかしかったです…。


そんなこんなで福岡にお昼すぎに到着しました。気温差にびっくり。9月なのに暑い!
夜勤明けの友達2人が迎えに来てくれて、合流。眠い中でわざわざ迎えに来てくれて感謝です。
「久しぶり」「おかえり」って言ってもらえて、嬉しかった。
半年ぶりだけど全然変わってなくて、ちょっとだけ安心した。

お昼ごはんを食べてなかった2人のためにお店に入ってオムライスを食べました。
私はご飯を食べていたのでデザートのみでしたが。2人のも少しずつもらって食べたり。美味しかった!


その後は洋服みたり、靴をみたり…あとはアニメイトに行きましたw
地元にないので楽しかった!ツキウタの満月フェアの時に合えばよかったけど、残念…。

そうそう、ゲーセンにも行ったし、カラオケも行きました。
何をしても、どこにいても、楽しかった。お腹が痛くなるくらい笑った。

友「こっち帰ってこないん?」
私「4年後に来るかもね」
友「来なよ来なよ!…まあその時はうちら働いてないと思うけど」
私「じゃあ意味無いじゃん。私ぼっちじゃん」
友「むしろこっちで結婚しーや」
私「相手いない。つら」
っていう会話を何回もしましたw本当に向こうに行ってもいいなあって思うんだけど、色々考えてしまいます…。


1日目はカラオケの後、帰りました。
帰りのバスは友達2人は爆睡。夜勤明けでずっと騒いでたから、疲れてたよね。付き合ってくれてありがとう。
私は1人でひたすらDeemoをしていました。バスで酔わなかったのが自分でも意外でした。あと何故かスコアがすごくよかった!w

寮についてからは、仕事終わりの人も部屋に来てくれて、しばし盛り上がりました。みんなわざわざ会いにきてくれて嬉しかった。
そして、DVDをみながら寝落ちしました。w




2日目は髪を切りに行きました。何故わざわざ福岡に行って美容室?って言われたけど、
地元で行きたいって思える美容室がなくて、結局学生の時に行ってたお店に行きたくて、福岡まで行って髪を切りました。あのお店お気に入り。

その後は新しく出来てたお店で昼食とって(和食のお店でした)、やっぱりアニメイトに行って、ふらふら雑貨屋さん巡りして。
やってることは学生の時と全く変わらなくて、その変わらなさが安心して、まだ学生なんじゃないかなって錯覚するほどでした。


夕方になって、2人合流して、4人でおすすめのお鍋屋さんに行きました。
すっごくおしゃれなお店でした。また行きたい!

そのお店で食べながら、お酒も飲みながら、女子トークしました♪
友達の惚気話を聞くのがとっても楽しかったです。幸せそうで、ちょっと羨ましかったり。


いつの間にか時間になり、お店を出ました。その後は私の希望で、よく買い物していたお店へ行くことに。
閉店ギリギリの時間に滑り込み、芳香剤とかピアス立てとか買いました。やっぱりよく使ってるお店は安心する。


買い物を済ませて帰宅。1日目に泊めてくれた子は次の日は仕事だったので、別の子に泊めてもらいました。
さすがに疲れて2人で爆睡しましたw


3日目。
この日は予定がみんな合わず、まあ帰る時間も早めだったので1人で行動していました。
のんびり準備して、仕事に行く友達みんなに「ばいばい、また来るね、お仕事頑張って」って声かけて、友達に駅まで送ってもらって、懐かしい寮を後にしました。
絶対また行くよ。

友達の別れてから電車に揺られ、空港近くでぶらぶらとおみやげ買ったり、服買ったり、やっぱりアニメイト行ったり。
ツキウタ。のメタルチャームが売ってたので買ったのですが、結果は新、陽、春さん、隼さん×2でした。葵くんが欲しいなぁ…そしたら年中組揃うのに(・ω・`)
なんてしながら空港でスタバを飲みました。プティングフラペチーノは美味しかったけど甘かったです。

スタバでまったりしていたら飛行機の時間で、福岡とお別れ。
すごく短い間だったけど、楽しかった。絶対また行きたい。


帰りも乗り継ぎだったので、東京でしばし待機。
行きよりも時間に余裕があったので、兄と合流し(荷物届けに来てくれた)、紅茶を飲み、愚痴に付き合っていました。色々大変なのはわかるけど、あまり両親に迷惑かけないようにしてね。

そんな事をしていたら飛行機の時間になったので搭乗。
今度は東京観光もしたいな。


1時間ちょっと飛行機にのり、北海道に到着したころには、もう外は暗かったです。秋の
夜の北海道は寒いね。福岡との気温差がすごかったです。
両親に迎えに来てもらって、やっぱり空港のアニメイト行って(どれだけ行くんだ私w)、夜くんツキウサを見つけて大喜びで買いました。幸せ(*´ω`*)



そして高速乗って地元へ。
明日から仕事だなんて思いたくないって言いながら両親と別れて寮に帰りました。


ちょっと強行軍で、疲れたけど、その倍以上に楽しかった旅でした。
絶対また行きたい。

magnolia

Ec flan-l-pelnis yahe eyen d-ele pile towel leide

 (Your lie lies on frozen lips as pale petals 'bout to fall off.

  冷えきった唇にならぶ貴方の嘘は 今にも散り落ちる薄い花びらのようで)

 


Sew lihit vel elmai sophit yulis noi elen

 (Hopefully I'll get used to this

   いっそ何とも思わなくなってしまえばいい)


 

bis sophit et mille noi Ric memori

 (hoax that our lovemade.

  愛しさから生まれたこんな作り物なんて)


 

 

lue lef loer r-dackt lement leide,ende yulis Ric tinny

 (Wind whines through broken tips as our memories die off.

  欠けた花びらに吹く風が哀しい音を立て 二人の思い出は消え去っていく)


 

Ife Sec iflis heckt xedolis Es, Uhz evoia sheon “Maria-Selah”

 (Hopefully you'll get used to my hugs meaning good-bye.

  いっそ私の抱擁に貴方が何も感じなくなれば それが別れの合図になってくれるのに)


 

 

lishe? nixe Seo?

 (Loves me, loves me not.

  すき きらい)


 

bis yahe kis shel fel rigveshi leide, Be-lit Uhz et dackt ria sophit kyel E

 (Tried to get a rise out of magnolia petals but soon scattered them over you.

  木蓮の花びらへのほんの意地悪だったのにすぐに貴方への想いに散らしてしまった)

 

De neoles Sec pile ende yulis kyel missis mihhya.

 (Watch me fall & drop away.

  ねぇ落ちて散り果てる私を見て)


 
Sew r-catia uc Ec

 (Dropped me bad.

  貴方が私を狂わせたのよ)


 

 

teresis zarabel ele sink Seo,ende evoia huda

 (Full of tears shall be stream.

  あふれる涙は川になるの)


 

sophit hypn, Sew evoia hires mis

 (Life ends up La cri mo sa

   もうぜんぶお終い、哀れな女)

 

elen et evoia steric lemenet,ende Sew et yulis ,nevaliss

 (Shattered heart, burnt my life out.

  心は粉々に砕けて生命は燃え尽きてしまったのに)


 

Deus E d-l-ele nepies phia?

 (Why you still my remedy.

  どうしてまだ貴方は私の救いのままでいるの)

 

 

lishe? nixe Seo?

 (Loves me, loves me not.

  すき きらい)


 

bis yahe kis shel fel rigveshi leide, Be-lit Uhz et dackt ria sophit kyel E

  (Tried to get a rise out of magnolia petals but soon scattered them over you.

  木蓮の花びらへのほんの意地悪だったのにすぐに貴方への想いに散らしてしまった)


 

De neoles Sec pile ende yulis kyel missis mihhya.

 (Watch me fall & drop away.

  ねぇ落ちて散り果てる私を見て)

 

 

 

zarabel pile,

 (Hear me cry,

  泣いているのよ、私)

 


Ric lishe tinny et dackt-Ye-yulis.

 (Our love's dead dried.

  もう何もかも終わってしまったのね)

▼追記
前の記事へ 次の記事へ