スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2日間

10月26、27日の2日間で黄昏クラスタのノスリさんとプチオフ会(というかデート?)をしてきました!
台風接近の為に直前まで予定が決まらずバタバタだったけど、とっても楽しい2日間になりました。
ノスリさん、改めてありがとうございます。

以下、2日間の日記です(・∀・)
▼追記

オリオン座流星群

オリオン座流星群が今日、21日の23時から22日の2時までピークで観れるとのことだったので休憩ついでに天体観測。
やっぱり30分くらい観ただけでは見つからないものです(´・ω・`)特に今日は薄く雲がかかってるし。
流れ星は見たことがないからみてみたいんだけどな・・・

じーっと空を見ていたら雲の切れ間とか、雲がキラキラ光ってるように見えたからあれっ?って思ったけど流星群ってそういうのじゃないもんね。見たすぎて幻覚でも見たのかな(笑)
でも幻覚だとしても光の粒みたいで綺麗だったなー


あと、外は寒かった!w

めも((φ(・д・。)

初めてだし、メモで残しておこうかなーっと。

ここには基本的になんでも書きます。
日常とか愚痴とか考えとか・・・
だからきっとその時によって自分がわからなくなっているかもしれない。だから万華鏡。
まあTwitterでつけていただいた2つ名の「氷上の踊り子(カレイドスコープ)」「薄氷の上で踊る者」が気に入ってたのと、冬が好きだからというのもありますが(笑)
とりあえず日記みたいに気ままに書いていけたらいいなー



さて、明日からはICUでの実習です。
1週間憂鬱だ・・・当たり前だけど勉強づくしで息つく暇もなさそう。
しかもメンバーはみんな自由な人ばかりだからリーダーは心配ですよ・・・・・・。
でもやるしかないんだよね。3年なんだから、頑張らなきゃね!
あと1ヶ月実習したら本格的に受験勉強。頑張らなきゃー

というわけで明日からも頑張りましょう☆
▼追記

ゆるゆるっと

とりあえずできてるか確認!
前の記事へ 次の記事へ