スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京オフ会in上野

東京旅行の際、友達と別れた次の日に
るねさん、沙凪さん、梦ちゃんとお会いした時のお話。



東京へ旅行に行く際、せっかくだからと友達より多く滞在することにしていた私。
本当は色々思惑があったのですがそうそう上手く行かないものですね…。

そんなわけで1日持て余した私をるねさんが色々連れて行ってくださることに。
「会いたい」と無理を言って沙凪さんと梦ちゃんにも来ていただいて、
4人で動物園とスカイツリーに行きました。


以下オフレポです。
▼追記

福岡オフのお話。

遅くなったけれど、
2月28日に枯れ草さんとお会いした時のお話。

以下オフレポです。
▼追記

帰ってきてから

卒業して、
寮を出て、
途中卒業旅行で東京行って、
そして地元に帰ってきて10日が経ちました。

まず帰ってきて思ったのは
地元寒い!笑
未だ雪が降るのです。
懐かしいのですが、久しぶりだったので驚きでした。
でも雪綺麗だし、好きなので見れて良かった。寒いけど。



この10日間は本当に忙しくて、自分のやりたいことがほとんど出来ない状態。
家の用事もですが、何よりも引っ越しの準備が忙しい。

春からの新生活の準備で、家具などの必要なものを買い揃えるのが大変で。
色々探して買っていますが、引っ越しシーズンであるということと、増税前で物がない…仕方ないのですが。

両親にもたくさん迷惑と手間をかけさせてしまっています。
これから一生懸命働いて、少しでも返せていけたらと思います。

まだまだ忙しい日々は続きそうですが、頑張りたいです。



それから。
新しい季節、というか色々と一区切りかなと思うので、様々なものを整理したいなと。
生活面もそうだけれど、気持ちとかも。頭の中も整理したいです。笑

とりあえずは早くこの前のオフレポを書きたいと思います……。
▼追記

思い出

飽きやすい性格のため「もうブログも更新することはないだろう」とか思ってたけど、まあゆるゆると。
綺麗な文章なんて書けないのはいつものことなので、あまり気にしない。

今日は近況報告も兼ねて、思い出話でもしようかと思います。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ