庭造り

ガーデニングは、人生で最も温かく幸せな行為のひとつです。私たちは、庭で感じたことは家の中にも反映されると考えています。よくデザインされた前庭は、訪問者に良い第一印象を与え、通りすがりの人にあなたの家の印象を持続させます。お客様のライフスタイル、ご趣味、ご予算に基づき、リラックスしたり、おもてなしをしたり、単に屋外にいることを楽しんだりできる完璧な屋外空間を作るお手伝いをいたします。
千葉 造園 施工例

雨漏り修理

私たちのチームは他とは違います。私たちは東京の雨漏り修理のスペシャリストであり、あなたの家のあらゆる修理を専門としています。実際、雨漏り修理を専門とする会社は多くありません。雨漏りの修理は、屋根や壁の一部分に小さな穴をあけるだけの簡単なものから、もっと複雑なものまであることをご存知ですか?ここリークプロでは、全てのチームがこの分野を専門としています。

雨漏り修理 豊島区

ワイン会

当店のワイン会は、プライベートな空間で上質な一杯をお楽しみいただく、最高の出会いの場です。毎月開催しており、最大20種類のワインと日本酒を試飲していただけます。料理が好き、ワインが好き、その他のお酒が好きな方、ご友人との時間を楽しむのに最適です。

ワイン会 東京

商業施設

再開発ビルを中心とした中規模商業施設のプロパティマネジメント(PM)を得意としています。特に、住宅や公共施設を併設した再開発ビルの運営には豊富なノウハウがあります。独立系PM事業者ならではの柔軟な姿勢とアイデアで、施設の活性化を促進し、集客につなげます。また、ビル管理オーナー様、管理組合様、SCテナント様など、関係者間の円滑な調整・管理により、安定した施設運営を実現します。
商業施設 プロパティマネジメント
前の記事へ 次の記事へ