金型

メタルインジェクション成形は、熱可塑性プラスチックと呼ばれるプラスチックの一種を使用したプロセスで、金型に押し込むことで成形でき、その後、固まるまで冷却することができる半硬質の素材です。この製造プロセスを用いることで、豊富なモデリング、最新鋭の機械、そして長年の経験により、金属から最適なデザインを生み出すことができるのです。また、当社の金型は、お客様のニーズに応じて、一度に1つの作品を作ることも、同時に複数の作品を作ることも可能です。


金型 設計

インプラント

チタン製のインプラントは耐腐食性に優れているため、酸性の強い唾液を使用する方にも適しています。このインプラントは、下顎だけでなく、上顎の歯の根元にも使用することができます。インプラントは、素材としての特性上、追加の洗浄を必要としないため、手入れが簡単です。また、チタンは軽量な金属としても知られており、この種の歯科治療を受けた人にはより自然な感覚を与えることができます。


千歳烏山 インプラント 評判

インプラント

インプラント治療には3つの段階があります。まず、人工歯根をあごの骨に埋め込み、新しい歯の位置を固定します。次に、この人工歯根の上にアバットメント(支台)を設置します。アバットメントは、インプラントを元の歯や入れ歯などの他の種類の補綴物に接続します。最後に、取り外し可能なクラウンをアバットメントに装着します。インプラントを元の歯や入れ歯に連結することで、この治療法は普通に食事や会話ができるようになります。


千歳烏山 マウスピース矯正
前の記事へ 次の記事へ