事前にiCloudのメールアドレスを用意しておきましょう。

iPhoneの故障の症状を、iOS所見でフリーで解決することが可能なかもしれません。

オンラインの情報だけでトラブルを落着可能なこともあります。

2分ほどの診断の後に、問題があると問題の個所と決着策が表示されます。

問題があるのに、問題なしと表示される時には、選択可能なサポート方法を通して故障の話し合いをする事ができます。

診断には、「簡易テスト」と「詳細テスト」の二つがあります。

画面に従って操作をしていくと、メールアドレスの入力を求められるので入力しましょう。

「詳細テスト」を選択するのがおすすめです。

製品一覧が表示されるので、iPhoneを選択します。

故障した原因が、上記の症状に当てはまっていない場合や、まだ故障の原因が分からない時にはiOS診断を活用するのが推奨です。

詳細テストの方がアプリの使用状況やデータも含めた詳細な情報から見立てされるので、診断の精度が上がることでしょう。

しかし、その情報だけでは解決できない事例には、公式サポートであるiOS見立てを試してみるのが良いでしょう。

AppleのWebページにアクセスしてから、質問に答えていくことで、考えられる問題や故障しているところを診断できるです。

iOS見立ての案内メールが、先ほど入力したメールアドレスに届きます。

下拵えが完了した後に、お問い合わせのバックアップにアクセスします。

その第二に、トラブルが生じている項目を選び、詳細な症状を選択します。


ipad 画面割れ 立川