スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実況動画

さぁ、漫画週間を終えた私が次にハマってしまったのはゲームの実況動画。

塩胡椒の2人は前から好きでよく見てたんですが、今熱が来ているのはMSSPという四人組!
実況いがいにも音楽活動やら多方面に活躍しているようす。

何故そこに行きついたのかというとどこかのニュースサイトでMSSPのメンバーであるあろまほっとさんがゲーム機批判!?みたいな記事を読んで、MSSPって何だ?と思い調べたのがきっかけ(笑)

で、マリオの実況動画を見てどっぷりハマっちゃいましたw
すっごい面白いんですよ!!
爆笑必至ヽ(;▽;)ノ

四人みんなが血液型違うだけあってそれぞれ個性的!
わたしが好きなのは天然紳士のえおえおさんです(*^o^*)
毒舌のあろまほっと先生も好きだけどw
きっくんはテンション高くておもしろ可愛いし、FBさんがいないと進行できないよねー!
てな感じで楽しく動画視聴しております( ´ ▽ ` )ノ

ローソン×弱ペダ

今日はお休みだったので友人と遊びました。

カラオケで黒バスメドレーをば(笑)
懐かしい曲も多くて楽しかったです。

あとローソンで弱ペダの缶バッチ見つけたので運試しに挑戦したのですが、私が引いたのは金城さんと手嶋さんでした。
部長コンビww
欲しかったのは新開さんと荒北さん!!(笑)

友人が新開さんを一発で引き当てたので金城さんとトレードしてもらいました!
嬉しい(*^^*)

友人は手嶋さん好きなので今泉くんとトレード。

今度行こうと予約していた弱ペダのアニカフェに落選しちゃって悲しんでいたのですが、意外なところで弱ペダ充できましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

Rの法則!

※以下引用



2月4日(水)18:55からNHK Eテレで放送される「Rの法則」に福山潤さんが顔出し出演するが、その内容が判明した。

2月4日の「Rの法則」は「ワンコイン」と題してオンエアされ、福山潤さん扮する500円王子が10分でできる材料費500円の和食&洋食を紹介するなど、500円の可能性をナビゲート。福山潤さんが500円を好きになった秘密も……明かされるようだ。

「Rの法則」は、中高校生がピクッと反応する話題をきっかけに「社会と自分ってこんな風につながっているんだ」ということがわかる新感覚調査番組。これまでもスタジオゲストや“声”で声優さんがたびたび出演している。



ーーーーーー


500円王子ってなんですか?(笑)
これはきになるから絶対見ましょうw

今日は苺のタルト食べて神谷さんのお誕生日を盛大にお祝いしました!
1人で(笑)

最近ずっと漫画読んでて、ベイビーステップ→姉の結婚→落語心中→食戟のソーマを読み終えました。
全部話題作なので当然なのですが面白かったです(*^^*)

個人的に好きなのは姉の結婚かな。
恋愛漫画好きです〜!
この漫画は絶対泣きます…そして私くらいの年齢の方には心にぐさぐさ刺さるものがあると思います(>_<)

とりあえずレンタルしたのは読み終えたのでひとらんだく。
あ、買っておいた新刊も読まなきゃなぁ〜!( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーバースデー!

40歳のお誕生日おめでとうございます〜!!

画像はお気に入りの神谷さん♪
神谷さんはよくこのポーズしてくれますよね!
おいでって感じのポーズに凄くキュンとするのです(笑)

神谷さんは声優さんを知った頃から好きなのでもう40なのかぁーと感慨深いものがありますね。
これからも可愛いオジサンでいて欲しいです*\(^o^)/*

あ、LINEスタンプも買いましたよ!
わたしはあまりLINEしないので使い道ないんですけどね(笑)
でも可愛い神谷さんいっぱいで満足です( ^ω^ )

明日はケーキでも買って帰ろうかな( ´ ▽ ` )ノ

MOBアニメロ!

※以下引用

「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」のチケット一般発売に先駆けて、携帯・スマホ向けanimelo mix会員限定のチケット先行販売が2月2日から実施されることが決定した。

「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」は、文化放送とラジオ大阪で放送中のラジオ番組「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl 〜Stories〜」から誕生したエアバンド「MASOCHISTIC ONO BAND」による全国ツアー。神戸公演が6月20日(土)、21日(日)に、幕張公演が7月11日(土)、12日(日)に開催される。

MASOCHISTIC ONO BANDは、リーダーでボーカルのONO-D、ボーカルのHIRO-C、ギターの3M、ベースのDO-S、キーボードのYAGI84、ドラムのCHANKOで構成。デビューミニアルバム「Masochistic Over Beat」を昨年12月にリリースした。




ーーーーー



アニメロ先行きましたね!
わたしはアニメロ会員ですが、幸せなことにもうチケット確保済みなので参戦しなくてすみました!!
ホテルもその日に予約しましたよ(笑)

まだまだ先なのに楽しみすぎてヤバイです!

そういえばDGSの神谷浩史聖誕祭ききました!
40という節目の歳にどういったお祝いをするのかと思ったら面白い方向にきてましたね(笑)

隙間写真の2人が可愛かったので満足ですがww
ん〜マンダム!って聞くたび思い出し笑いしちゃいそうです( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31