スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爽やかな風


こんばんは!

今日はレイトショーで映画『君に届け』を見てきました(^_^)v

いやぁ〜予想以上に良かったです!
感動してウルッとくるシーンが何回もありました!

三浦くんのかぜはやくんは文句なしですっごいカッコ良くて、多部ちゃんの爽子も迫力満点(笑)で文句なしに可愛かった!

何より千鶴やあやねとの友情には感動したし、
漫画でも一番好きな龍は映画でもカッコ良かった(*^^*)

欲を言えば千鶴と龍のシーンをもっと見たかったんだけど、それは時間的にも仕方ないよね…
エンディングの二人で肉まんと餡まんを半分こしてるとこだけでお腹いっぱいです!ありがとうございます!!

ホントに今時の高校生じゃありえないんじゃないかというくらいピュアな恋愛模様をみせてくれたかぜはやくんと爽子ちゃん。

見終わった後はとても爽やかな気持ちになれました!

これは皆さんにもオススメできる映画ですよ〜(≧∇≦)/


つくものがたり!


『つくものがたり』


■発売日:
2011年1月27日予定

■メーカー:
フリュー

■機 種:
PSP

■ジャンル:
アドベンチャーRPG

■対応人数:
1人

■価 格:
6,090円(税込)

■キャスト
安倍彩香:小林ゆう
クタベ:加藤英美里
伊狩恵美奈:釘宮理恵
皆見遙香:堀江由衣
倉科珠希:田村ゆかり
伊東博嗣:中村悠一
古森賢児:下野紘


★予約特典★
スペシャルDVD
・ボイスドラマ風「おふろがたり」
出演:悠木碧、能登麻美子、井上麻里奈、小清水亜美 他
・オリジナルサウンドトラック集
・極秘設定資料集
・各声優陣によるボイスコメント

★店舗別特典★
Amazon.co.jp:ポストカード3枚セット(描き下ろし1枚)
ゲーマーズ:ポストカード3枚セット(描き下ろし1枚)
アニメイト:ドラマ風CD「おとこ風呂がたり」
出演者/杉田智和中村悠一、櫻井孝宏、下野紘、代永翼
いまじんマジカルパック取扱店全店:描き下ろし図書カード1枚
ソフマップ:ポストカード3枚セット(描き下ろし1枚)+描き下ろしテレフォンカード1枚
メッセサンオー本店:描き下ろしテレフォンカード1枚
メディアランド:「未使用ボイスCD」※残念ながらゲームでは未使用となってしまった幻のボイス集
収録声優/小林ゆう、釘宮理恵、堀江由衣、田村ゆかり、遊佐浩二、櫻井孝宏、平川大輔、中村悠一、杉田智和、能登麻美子、小清水亜美、斎賀みつき、下野紘、代永翼



―――…



ゆうきゃんと杉田さんが共演してますね(*^^*)

これ公式サイト見てギャルゲーかと思ってたんですが、そうでもない感じ…?

ゆうきゃんのキャラは熱血漢で、杉田さんのキャラはカンフーでした(笑)

杉田さんカンフーって!!
また面白そうだなぁ( ̄∀ ̄)

てか特典ドラマCDのおとこ風呂が私得すぎるよ!!(笑)

好きな声優ばっかじゃないですか!

ちょっと興味が沸いてきた…かも
(≧∇≦)/




追記にてコメ返し!(優希さま)
続きを読む

DAISUKE!


『DAISUKE!〜いつだって大切なキミと、あいかわらずなボクら〜』


■発売日:
2010/12/27発売
初回限定版(CD付き)

■価格:
1200円

■キャスト:
赤城ダイスケ : 小野大輔
若葉ダイスケ : 浪川大輔
山吹ダイスケ : 岸尾だいすけ
桃麻ダイスケ : 阪口大助
黒川ダイスケ : 平川大輔 

■詳細
5人の「ダイスケ声優」、小野大輔、浪川大輔、岸尾だいすけ、阪口大助、平川大輔(予定)による話題のドラマCD「DAISUKE!」のコミック版が、早くも単行本化決定!初回限定特装版は、なんとここだけでしか聴けない録り下ろしドラマCDが付いて、お手頃プライス1200円!この冬は5人のダイスケを目と耳で楽しんでください!!
受注生産のため、絶対手に入れたい人は、予約が確実です!!



――――…



これは欲しいなぁ!
確実に手に入れる為には予約必須ですね(*^^*)

いやぁだいすけ声優さんは本当にたくさん居るんですね。

一時期このDAISUKE!テレビのCMでも宣伝してましたよね〜
面白そうだなぁって思ってました(o^∀^o)

ドラマCDも買っていない私が偉そうなことは言えませんが…(笑)

私はやっぱり小野のだいすけさんが好きです♪
(≧∇≦)/

劇場版ガンダム00感想(ネタバレ)


実は先日、知人に00のチケットを二枚譲りうけまして…

本日友人と二度目の劇場版00へと足を運んできました!!

もう一度観るのは色々と複雑な思いがあって辛かったです。

その思いの丈を叫びたい!!

ということで簡単ではありますが劇場版ガンダム00の感想を書きたいと思います!

完全ネタバレです!
まだ見てない方、これから見る方、ネタバレなんて絶対嫌!な方は今すぐリターンしてください(>_<)


ネタバレ?そんなの全然オッケーだぜって方はそのまま下へ。

ではでは↓↓





















グラハムなぜ死んだーー!!


はい。私が一番伝えたかった辛い出来事、最初に叫んじゃいました。

ホントなんで死んじゃったの?
なんだかんだでグラハム大好きだったのに…。
何故か登場するだけで周りから笑いが漏れるグラハムが大好きだったのに…。

劇場版で死んじゃうなんて…完結編で死んじゃうなんて……まだ信じられません。

本気で脚本家の人に抗議しようかと思いました。←すみません。これはあくまで個人的観念です

はい…
とにかく落ち着きを取り戻して最初から箇条書きで感想をば。

・映画になってるソレスタルビーイングの活躍(笑
(最初、今までのあらすじにしては何か変だなと思ってたらサジたちが観てる刹那たちを元にした映画でした)

・「僕出てなかったな…」←映画見終わったサジの呟き
(これ笑うとこですよね?でもサジくんは華やかな活躍じゃないけど凄く頑張ってたよ。主に二期で)

・謎の宇宙金属、名称エレス
(これが今回の敵。だったんですよね?でも最後とかストーリーよく分かんなかった。人間じゃないだけにその思考が分かりにくい。私がバカなだけなのか)

・純粋種なイノベイターに進化した刹那。
(それ故にエレスからの叫びが頭に割り込んできて今回戦いずらかったみたい。)

・ヒロインポジションのフェルト
(刹那のことが好きで色々話しかけたりもするんだけど相手にされてなくて可哀想。ショートの髪型可愛いよ)

・エレスは脳量しは(漢字分かりません)の強い人間を襲ってる。
(ルイスとかマリーとかハレルヤとかね)

・エレスに狙われたアレルヤ&ハレルヤの洋画並のアクション→ロックオンが迎えに来る
(凄かったです。機体を使わずに身体だけのアクション。ハレルヤがカッコいい!そしてソレスタルビーイングに連れ戻されるマリーとアレルヤ)

・エレスに狙われたルイス、守るサジ→二人を助ける刹那
(エレスはリボンズの身体だったので驚く刹那。けど木っ端微塵に爆破。そしてサジとルイスは政府の避難所へ)

・ラスボス違いなパイロット
(デカルト・シャーマン。私は彼が今回のラスボスだと踏んでいたのですがその予想は外れました。彼はけっこう瞬時にエレスに殺られちゃいました。何と思わせ振りな!)

・ビリーとミーナ
(みどころはビリーだと言っていたゆうきゃん、確かに。…スメラギさんとはもう終わったんだねビリー。ミーナがネーナと同じに見えて混乱。がっつり系なミーナ。しかも「優しくして下さい」ってビリーお前それでも男か!(笑 )

・マリナ姫
(今回彼女はずっと全てを悟った雰囲気で…完全に冷静なお姫様でした。うーん…)

・ティエリア肉体復活もすぐに自爆
(エレスとの戦闘で危機に陥った刹那を救うためティエリアが新機体に乗って登場。でも次の戦闘で刹那達を守るために自爆。「僕にとって身体は器でしかない」らしいです。もっと自分を大切にして!)

・空気なサジとルイス
(所々でてくるのですが活躍はしません。サジファンの方は残念だっただろうな…)

・子熊が死んだ
(セルゲイさんちの息子さんが死にました。地球を守るために殉職しました。これも微妙だった…。そのシーンはホントに必要だったの?)

・「あえて言おう、死ぬなよ」←グラハムの言葉
(仲間が死んで「あえていったはずだ…」と呟いたハムさんは切なかった。でもその後すぐに自分が死んじゃうんだよ!!)


・脳に障害を受け意識不明になった刹那。死んだクリスやニールの言葉に導かれて目を覚まします!
(ここのニールがホントカッコいいんだ!目を覚ました刹那の側には手を握って涙を流すフェルト。この二人に幸せになって欲しいです)

・ミレイナ告白
(「私はどんなアーデさんでも好きです!」と大胆告白。それに対するティエリアの描写なし。マジでどうなってるんだ脚本!スルーか、スルーなのか!?)

・不死身はやっぱ死なない
(コーラサワーさん。今回も何回も死にかけましたが結局死にません。彼は良い笑いを提供してくれました)


追記にてまだまだ続く!
(長いですが最後までお付き合い下さい)

続きを読む

フルムーン

こんばんは〜

今日は満月だってことをさっき母から教えられました!

ベランダに出て空を見上げると雲はあるものの見事な満月!!

ちょっと感動しました(*^^*)

だから今日ウチにすすきとか飾ってあったんだな…←

団子は残念ながら食べてません。
昨日ならあんこついた小さい団子食べましたけど(笑)

皆様はお月見しましたか〜?


はてさてそろそろ本題にはいります( ̄∀ ̄)





やっと届きました!!

ラストランカー


今からやり始めようと模索中であります!

しかし噂や情報ではきいてましたがホントに豪華すぎる声優陣ですな(o^∀^o)

これはクリアする意欲も湧いてくるってもんですよ!

とにかく私は神谷さんとゆうきゃんの声がいっぱい聴けたら満足です♪

ではでは皆さま良いお月見を〜
(≧∇≦)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30