スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WR22

おはようございます!

更新のお知らせです。
深夜に半分寝ながら書き上げました。

もす。のレポをちらほら見てやっぱり行きたかったなぁと思いつつ…

10月には近ちゃんのサイン会と神々の悪戯のイベントに行けるのでそれに思いを馳せながら。

今日からまたお仕事頑張ります!

花とゆめ祭

こんばんはー!

もす。に落選したわたくしはツライ気持ちを引きずりながら1日花とゆめ祭のニコ生を見ていましたよ〜(笑)

朝は杉田さんのニールコスプレにほくほくし、夕方は立花さんの尖り具合にゾクゾクしながらw

暁のヨナも凄く好きな作品なのでアニメが楽しみであります!
しかしあの壮大な物語をどこまでアニメ化できるのか、心配でもありますね。

大好きな作品なだけにアニメに対する感想も厳しくなりそう(>_<)

最近密かに少女漫画ブームきてます。
今日は彼氏彼女の事情という作品を文庫版で読んでて恋愛って良いなぁとしみじみしたり(笑)
3巻までしか持ってないから続き読みたいです〜

あと読んでみたいのは近キョリ恋愛、今日は会社休みます、日々蝶々、虹色デイズ、TRUELOVEなど。

いっぱいありますね!
レンタルしたいけど、中々タイミング合わないんですよね。
そのうち借りたいと思っています。

それでは〜また明日からお仕事頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

アニカフェ

昨日はアニカフェの当落あったのですが、無事に当選しました!

友達は落選だったので危なかったw
これで11日の予定は完璧なものになりました!

昼は神戸アニカフェの野崎くんに行って、夕方王様ジャングル近ちゃんのサイン会に行って、夜は天王寺アニカフェハイキューに行くと。

中々ハードな1日になりそうです(笑)

スマブラ



こんばんは(*^^*)

さて、昨日は友達と遊んでいたのですが、何をしてたのかと言うとコレです。

スマブラ!!

お金ないから買えないぜ〜なんて言ってたくせに友達とやるとなると躊躇いもなく買っちゃいましたw
だって一人だとアレだけど、友達と遊ぶの楽しいじゃないですか(笑)

案の定、昨日は4時間ぐらいずっとやり続けてましたw
ホント楽しいですねスマブラ*\(^o^)/*

これから暫くはずっとやってそうな気がします。

WR21

お久しぶりです。
更新しました。

長くなりすぎたので飽きずに最後まで読んでもらえるか心配です(^_^;)

あ、昨日は王様ジャングルの当落があったのですが無事当選しました!

近ちゃんとけいじさんのサイン会、今から緊張であります!!
近ちゃんに会うのはDATちゃんのリリイベ以来になりますか。
あの時もハイタッチの印象が大きすぎて、また間近で近ちゃんに会えると思うと心臓がドキドキして死にそうです…笑
でも、楽しみっ!

もす。の方はハガキ届きませんでした…
落選、かなぁ?
うむむ…凄く残念ですが行ける方は楽しんで来て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30