スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年は…

2014年も最後の1日。

今年はこのブログ中々更新しませんでしたね〜(笑)

総括として今年のわたくしは声優漬けの1年でした。

今まではおれパラ以外の声優イベントには参加しない主義だったのですが、今年はついにその殻を破っちゃいましたね!─=≡Σ((( っ'∀')っ

和歌山のど田舎出身のわたくし。
東京まで出向くのも一苦労なのですがたぶん今年は4回くらい遠征してます(゚Д゚)

イベント自体には8回ほど参加しましたね。
初心者なのに調子のりすぎ(^^;;

中でもDATちゃんのリリースイベント、小野さん&近藤さんとの生ハイタッチは一生の思い出になりました(/ω\)

そしてなにより今年は午年!
DABAさん達の活躍がね!!
DABA沼にこんなにどっぷりハマることになろうとは…(笑)
DABAイベも絶対一生忘れない!!
楽しく素晴らしいひと時でした。

とりあえずなにを主張したいのかと言いますと、わたしはこれからも声優大好きでそれはずっと変わらない気がします…

だってこのブログ始めたの2010年ですよ。
もう約5年…
当初はDGSおよびDG5沼だったわたくし。←今も大好きですがw
今はDABA至上主義に進化しておりますが、声優大好きなことは変わっていない。
むしろ悪化の一途をたどる一方(笑)
だが後悔はないのです!!
声優さんのことを考えるだけで毎日が充実しますからね(*^_^*)

イベントに参加するのも超楽しい!!
懐は寂しいですがw


こんなわたくしですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

MOB全国ツアー!

※以下引用


文化放送とラジオ大阪で放送中のラジオ番組「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl 〜Stories〜」から誕生したエアバンド「MASOCHISTIC ONO BAND」が、全国ツアー「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜」を開催することが決定した。

●神戸公演 2015年6月20日(土)、21日(日)
●幕張公演 2015年7月11日(土)、12日(日)

チケットの料金は7940円で、12月10日にリリースされるデビューミニアルバム「Masochistic Over Beat」に、チケット最速先行予約申込用シリアルコードが封入される。

MASOCHISTIC ONO BANDは、リーダーのONO-D(ボーカル)、ボーカルのHIRO-C、ギターの3M、ベースのDO-S、キーボードのYAGI84、ドラムのCHANKOで構成。メジャーデビューミニアルバムには、番組新オープニングテーマとエンディングテーマに加え、これまでの「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl 〜Stories〜」主題歌をMASOCHISTIC ONO BANDがカバーしたバージョン、さらには新曲1曲を含む、全7曲が収録される。



ーーーーーーー



これは朗報!!
みなさん、もちろん応募しますよねっ!


WR25

更新のおしらせ。


もう12月ですね〜
早過ぎですよ(笑)

そんなわたしは明日、もう今日なんですけどおれパラ神戸に参加しますよ〜!

物販並ぶつもりなので朝早いんですよ…もう寝ないと(^_^;)

それはともかく小野さんがリーダーの新おれパラ、とても楽しみで胸を高鳴らせております♪

席もアリーナAなので見えやすいかなぁと(≧∇≦)

では、おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31