スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもてなシーモ!

※以下引用


10月25日に発売されるDVD「下野紘のおもてなシーモ! 第2巻」のプロモーション映像第1弾が公開中だ。

「下野紘のおもてなシーモ!」は、下野紘さんが仲の良い声優仲間を謎のオーナーから託されたセカンドハウスに招いてもてなすバラエティDVD。第2巻のゲストには谷山紀章さんが登場し、買い物をはじめ、2人のエプロン姿が楽しめる料理、低周波治療器のおもちゃなどでもてなしている。なお、特典映像として「下野紘のひとり反省会」が収録される。



ーーー…



DABAもDG5も関係ありませんが、個人的に凄く気になるDVDなのです!

下野さんと谷山さんの組み合わせが凄く好きです。
うたプリが代表的ですが、いじる側といじられる側のポジションが確立されてますよね(笑)

プロモーション映像見ましたが、凄く面白そう!
欲しいなぁ、買っちゃおうかなぁと葛藤中でございます( ´ ▽ ` )ノ

進撃の巨人 ♯16

進撃の巨人 ♯16

※以下ネタばれ感想








前回殺されてしまったソニーとビーンの犯人探しから始まります!

今回はジャン回と言っても過言じゃないでしょう!!

マルコを思い出して、彼の言葉を思い出して決意するジャンは本当にカッコいいです。
怖いけど、弱い人間だからこそ、ジャンはその道を選んだんですね…
そんな決断ができるジャンは弱いけど、とても強い心を持っているのだと思います。

アルミンとアニはとても好きな組み合わせなのですがこのシーンは原作読んでから見ると凄く伏線ですね。

さて今回の本題は所属兵団を決めるという事。

エルヴィン団長の演説凄くカッコいい!!
どんどん小野さんの声も馴染んで きて、今では全然違和感無いし、素敵だと思います。

団長の言葉の裏にはいつも真意が隠されてるんですよね、それを読み解ける人間にわたしはなりたい←

皆が調査兵団を避けて去っていくシーンは切ない…
そして残った者たちのかっこよさ!!
BGMもすごくあってる!皆が敬礼するシーンは痺れますよ!!
訓練兵の中ではアニだけが憲兵団に行っちゃうんですよね。

しかしエレンの為だけに何の迷いも恐れもなく調査兵団入れちゃうミカサが一番凄いというか、怖いというか…

そして奪還作戦への訓練が始まります。
「あのチビは調子に乗りすぎた…」のミカサの顔が怖すぎるww
リヴァイさん後ろで聞いてたんじゃ…あれ無表情だったけど絶対内心ビビってますよ。
あの女 怖ぇぇってなってますよww

皆と合流したエレンはジャンからマルコの死を知らせれます。
辛いわぁ…死にざまを誰も見てないとかリアルすぎて。

前に起動装置の壊れたジャンを守るために、マルコは巨人の注意を自分にひきつけてましたよね。
あの後、巨人にやられちゃったんだろうなぁ…
なんだろ、ジャンとマルコの切れない絆がそこにちゃんとあった気がします。

調査兵団の制服が届いて皆が羽織るシーン、これもカッコいいとしか言えませんね!!

背中が…EDのあれと重なりますね。
そしてエレンはそこにマルコの姿を見たのです!振り向くマルコの清々しい顔が何とも言えない…
泣きそうになっちゃいました。
マルコが生きていたらきっと彼も皆と一緒に調査兵団に入っ て戦ってくれたことでしょう。
もう皆と共に立つ事は叶わないけど、これからも側で皆を見守ってあげて欲しいです。
調査兵団のシンボルは翼、外の世界を飛び回る自由の翼ですね。

エレンに希望を望むジャン。
エレンの為にたくさんの命が犠牲になった、そしてこれからも。
ジャンはエレンにその事実を受け入れて、それだけの価値がある成果を上げて欲しいのですね。
エレンには人類の希望が託されていると。

ジャン、かっこいい、本当にかっこいいです!
訓練兵で出会った当初の、エレンとの信頼をコニ―で拭ってた頃のジャンとはもう全然違う。
これでジャンを好きにならない方がおかしいですよ!

ついに調査兵団出陣です。

窓から羨望の眼差しを送る子供達に微笑 むエレンの顔優しい!
かつての自分自身と重ねてしまったのでしょうか。

「前進せよ!!」
の団長の顔が真に迫りすぎてて怖いですww
いや笑うとこじゃないのは分かってるんですが、あまりに今までと差がありすぎて…
でも勿論そんな団長も大好きですよ←

何回でも言いますが、EDカッコいい!!
よく他のアニメだとOPED飛ばしちゃったりするのですが、このEDは飛ばせません(笑)


次回ついに女型の巨人登場です!!
わくわく!!( ´ ▽ ` )ノ

カカ王公録!

※以下引用


8月21日(水)19:00から都内近郊で開催される「おしゃべりやってMAX第5放送」の番組公開録音の詳細情報が発表された。

「おしゃべりやってMAX第5放送」は、青二プロダクション所属の小野坂昌也さん、置鮎龍太郎さん、神谷浩史さんがパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組。7月26日に発売された「Cacao王国 国王・カカ王降臨! 愛蔵版DVD-BOX Featuring 小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史」に公開録音応募券が封入され、8月5日(消印有効)までに応募した人の中から抽選で招待される。

「Cacao王国 国王・カカ王降臨! 愛蔵版DVD-BOX」には、小野坂昌也さん、置鮎龍太郎さん、神谷浩史さんによる、その年のバレンタインデーに最も多くチョコレートを獲得したパーソナリティに「カカ王」の称号が与えられる「おしゃ5カカ王決定戦」の5年間の軌跡が収録されている。



ーーー…


皆様DVD購入しましたか!?
わたしはしてません(笑)

いやぁ予約はしてたんですが、おれパラとうたプリのチケット代でお金が底をつきそうだったので、泣く泣くキャンセルしました(;д;)

今後中古で売ってるの見かけたら購入しようかな、なんて思っておりますよ〜!

アドリブ劇!


以下引用



8月2日(金)22:00からニコニコ生放送で、「鈴村健一の超・超人タイツ」生特番が配信される。

特番には鈴村健一さんが登場し、2014年1月11日(土)、12日(日)、13日(祝)に東京で、大阪では2014年2月1日(土)、2日(日)に開催される「鈴村健一の超・超人タイツジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE) 2014〜」の各公演日のマッチメイクと出演者の抽選をなんと生放送番組で行う。

アニメイトTVで配信中の「鈴村健一の超・超人タイツジャイアント」の企画としてスタートしたアドリブ舞台イベントが新たなステージへと踏み出し、2014年は「鈴村健一の超・超人タイツジャイアント〜アドリブ(AD-LIVE) 2014〜」として開催。鈴村健一さん、岩田光央さん、櫻井孝宏さんに加え、今回は小野大輔さん、梶裕貴さん、福山潤さん、宮野真守さん、森久保祥太郎さんの8名が参加することが決まっている。


ーーー…


ニコ生!あぁその日は仕事で見れない…orz
予約しないと!!

抽選で組み合わせ決めるとか面白そうですね!!
一対一の舞台だとかも言ってましたし、どうなるのか凄く楽しみです♪

しかし小野さん大阪に来てくれるのかが1番の注目どころなんですけどね…
なんか不安になってきたなぁ(笑)

( ´ ▽ ` )ノ

月英学園!

以下引用↓


10月10日にアークシステムワークスから発売されるPS Vita用ゲーム「月英学園 -kou-」の予約受付がAmazonで開始された。

「月英学園 -kou-」は、杉田智和さんと御立弾さん原作による同人ゲーム「月英学園」をPS Vitaに移植するもの。シナリオやキャラクター、音楽などが一新される。

ちなみに、キャスティングは杉田智和さん自身が行い、主人公の遠山浩役を細谷佳正さん、ヒロインの御月英里役を杉田智和さんが大好きな早見沙織さん、御月大河役を杉田智和さんと大の仲良しの中村悠一さん、執行律役を茅野愛衣さん、双邑剛役を中井和哉さん、麻生さつき役を悠木碧さん、麻生明役を佐藤利奈さん、阿式ルル役をゆかなさんが演じる。


【ストーリー】
月英学園に転校した遠山浩は、転校初日の夜に、異形の存在“ハザード”に襲われる。絶体絶命の浩を救ったのは、同じ月英学園の一年生、御月英理。だが、安心したのも束の間、浩はその少女の手で殺される……はずだった。自宅で目を覚ました浩が昨夜の出来事に疑問を抱きながらも、再び向かった月英学園。だがその日付は、昨日過ごしたはずの「転校初日」だった……。


ーーー…


杉田くん自身でキャスティング!?
マジですか!!
確かに杉田くんの大好きな声優さんばかりですけど(笑)

これ凄く欲しいんだけどvita持ってないんですよね〜
これは杉田くんの為に買っちゃいますかぁ(*^_^*)

しかしお金が…頑張って働きます!( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31