スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭痛っ!

熱は無事に下がったよー!後はお腹の調子と頭痛。
熱は下がったから、病院は行かなくてもいいかなーなんて思ってます。今日も仕事は休みなのでゆっくり過ごします。
因みに旦那も休みだけど、旦那が動く前に家事はちゃっちゃと済ませました(笑)
でも、この後昼御飯やねー
何しよ???面倒臭い旦那様がイライラしないうちに何か作りまーす

今日も1日頑張りましょう(笑)

熱出たー

久々、熱出た!50度を越えそうな職場の倉庫で作業する日々
体が付いていかなかったのかな?ちょっと気が抜けたかな?熱中症かと思ったけど、そうではないみたい。熱が下がらない(T_T)
あー情けない。
旦那は、はーっとか、もーっとか、ちっっとか、言いながら、やらなくていい家事を恩着せがましくしています。熱が出てても気を休めれないのは分かってるんやけど、でも今日は本当にしんどいからやるものは勝手にやらせときます。
ただ、子供達がかわいそうですね。
晩御飯もどうしていいか分からず、旦那の文句を聞いてる。
この家は私が居なくなると多分、崩壊するでしょうね。
その前に子供たちにしっかり自分の力で生きていけるようにしなきゃ。
でも、我が子達は私が甘いのか?何も出来ない(T_T)
私がしっかりしなきゃ。でもしんどいです。
みんながんばれー

宝物

子どもに説教しながら自分を振り返る。
自分が若い頃に悩んでたことと同じ事を悩む我が子。
アドバイスしてみるも、自分に言い聞かせてるよう。
子供を通じて自分自身を見直す事をしてるような気がします。
子供は私を親にしてくれてます。。。

雨のせい?

偉そうに自分のことばかり言う人に腹が立つ!
人の気を考えず自分の主張ばかり!
人の意見には反論するのに、自分の意見に反対したら声を荒気て猛攻撃!
人の事に興味を示さず、自分に興味を持ってくれないと、嫌な顔。

最近、こんな人が私の回りによくいます。
て言うか、今までこんな人が居た事に気付かなかっただけなのかも!
若い頃は私もこんな人だったのかな?

こんな人にならないように成長しないとね!
ただ、こんな人たちの接し方がわからない┐(-。-;)┌

暑いー(>_<)

むしむし。暑い暑い。

クーラーかけようか、悩む。

これから夏本番なのに、私!大丈夫かな(-_-;)

ゆっくり寝たいなー




前の記事へ 次の記事へ