スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

占い

去年はやたらと占いを見ていたよ。
精神的に不安定になってたり、嫌なことが続くと、つい占いに頼ってしまいます!
良いことだけ信じて、悪いことは見ないようにして、何とか自分をふるポジティブに!!
でも、そう言えば最近、占いを見ていないんです♪
今年は落ち着いてる証拠ですね(笑)
日々いろいろありますが、いろんな事を考えれる時間がありそう。
気分を上げ下げするような事はもうたくさんですね(>_<)
これから上を向いて頑張れますようにーーー

風呂〜

家族のお風呂の順番を待ってたら寝るのがとっても遅くなるー
子供も年頃になってくると、お風呂の時間が長い!!
お母さんは朝も早いので出来たら早く寝たいzzz
最近、ホントに寝不足。何もしないでのんびりしてる子供たちを見ているとイライラするー
早くしろーーー
て事で、明日からはお風呂待ちの時間は昼寝ならぬ、夜寝をしますー。
晩御飯食べたら、すぐ寝よ(笑)

人生初!
バッティングセンターへ行きました!
20球中3回ぐらいかすったかな(笑)
楽しかったー

でも、次の日…
体が動かない(>_<)
筋肉痛です!!
筋肉痛も何年ぶりがに味わいました(笑)

バッティングセンター、ちょっとハマるかも(笑)

過保護

昨年の話。
学校が馴染みにくそうで、また学校に行かなくなっらどうしようなーんて、心配していた私。

ふと考えた。そうだ!この学校には特に厳しい校則もない!
イメージチェンジも考えて、何か息子の刺激にになるならと思い、美容院へ連れていこうと思った。パーマをかけてカラーもしてもらおう。
息子に聞くと嫌そうでもないので、直ぐに美容院へいった。

すると、効果あり!!回りの同級生たちは話しかけてきてくれて、本人の意識も少し変わった!
不登校の心配もなくなり、すっかり学校にも馴染んでくれた。
ちょっとのきっかけで前向きになれるって、何か嬉しいね。

でも、髪色を変えて一年。
旦那はそれをよく思ってなかったようです。
息子を美容院に連れていくのは過保護だ。
って言われてしまいました。

考えの違いがあるのだろーけど、息子と向き合ってない旦那に過保護って言われるほど、情けないものはないです。

ひとつのキッカケになってほしかっただけなのにね。
前の記事へ 次の記事へ