スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会社飲みからの

ラーメン屋はしご(笑)

明日の自分にごめんなさい。(^-^)


でも1人で日本酒飲める店見つからないから
仕方ないよね?

グッドモービング


知らないうちに寝てた。
久しぶりに目覚めスッキリ。

昨日は会社でかなりイライラした。
帰り道でバイクが無駄にウィリーしてるのを見て、思わず舌打ちするくらいイライラした。

原因は、本社の課長。てか、爺。
この爺が仕事を全部オレに振ってくる。

他社の進捗率を確かめるために、キレられながらも、電話をして報告したら、進捗率が悪いとオレに文句を言ってくる。本来、この仕事は爺がすることなのに、それなら直接電話しろと。

おかげで1日中、振り回された。
あくまでも確認しかできないから、進捗率を上げることは出来ないのに、電話しろの一点張り、終いにはどうすんだ?って、こっちの台詞です。電話の相手も出来ないと言ってたのに、上司にお願いして電話してもらったらyesてなんじゃそりゃ。それなら最初から上司が電話すればいいやん。そうもいかないんだな、効率悪すぎ。

何とか、間に合ったので明日の手配状況をメールで爺に聞くと、全く意味のわからない返信が来た。しゃーなしで電話して確認したら、お前は自分のことだけか?って言われた。

これには、最高にカチンですわ。
自分のことだけか?ってそもそも自分の担当じゃないですから。それを手伝って爺に報告も済んでるのに、当の本人からこれを言われるって理解出来ない。根本から誤解されてらっしゃる。同じ職場の先輩が分かってくれてるのが何よりの救い。

今日もまたこのやりとりです。
行きたくねーなー。

行くけどね。(^-^)

夜は短し

最近、またお友達が欲しいよ〜症候群を発症してる。というのも『夜は短し、歩けよ乙女』をまた読み返してしまったからである。

そして、諸君もすでにお気づきであろうがあの忌々しいクリスマスまで残り僅か5ヶ月だ。春に出逢い、夏の思い出を共に作り、秋には深い仲になり、クリスマスを共に過ごす計画が、、春の段階で既に手遅れである。

もうこの際、なりふりを構ってはいられない。どんなに些細な切っ掛けでも広げていくしかあるまい。まずは、今この文章を読んでいる心優しい乙女さん、コメントを恵んで下さい。そして仲良くなろうではないか。次第にはお互いの秘密を話し、直接会って遊べる仲に。出逢い厨万歳!そしてクリスマスを共に過ごすのはお如何か?

異論はあるか?あればことごとく却下だ。

続きを読む

帰国!

本日帰国!

北京から名古屋までの直行便が取れなかったので、東京の成田空港から4時間近くかけて帰宅途中。北京を出たのが2時45分だからほぼ1日がかりですな。

まぁ無事にって訳でもないけど、問題もなくって訳でもないけど、帰って来れたので良かった。

今回の出来事でまたどうでも良いネタが増えてしまった。追々、記事にします。

会社の上司が明日は昼からでもいいよって言ってくれたけど、ただ、貴方の優しさが怖かった〜。

何せ疲れた。
明日以降のことを考えると更に疲れる。

ひゃっほい!

北京

ええと、パスポート無くしました(焦)

目的地はマカオ。

昨日からずっと北京です。

日本帰れるかわかりません。

帰国できたらまた更新します!

こんな乗り継ぎも満足にできない自分にポイズン。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31