スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式


やっほー!
今日はね〜、4つ上の先輩の結婚式にご招待頂きまして、参加してキマシタワー!


まずね、この新郎新婦様がお世辞抜きに美男美女過ぎます!CMのオファーが来るか?ってほど。

そして、なんと私披露宴から2次会にまでご招待頂いてまして、披露宴では『おい、ちゃんと赤いTバックはいてきたか?』とか『今日の締めはお前がやるんだからな!』とか笑うに笑えない冗談で上司に弄り倒され、終いには各テーブルにBEERを注ぎに行かされ、他の方々にも迷惑をかけてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

何故か途中から副社長も参加してるし(笑)

でも式事態は本当に美しく感動的でした!
赤ちゃんを連れてきてる親には正直なところ、殺意の波動に目覚めるところでしたが。

相対的に料理も美味しくて、お腹も胸もいっぱいになりました!

まぁ上司から言われてた運命の人を探せっていう命令には結果を出せず、月曜からまた気が重いですがね!!
2次会では、先輩の地元の方々とたまたま?
一緒の席になり、新郎の色んな話しや自分の歳ではなにをしてたかなど楽しいお話が聞けました!ザリガニ釣りをされてたらしいです。


幸せな2人のVTRを2次会でも流されて、繰り返し見るのは、相手のいないオイラには心理的ダメージが大きかったです。
何れにせよ、とても幸せなパワーを貰えました!愛ってイイっすなー!

体重退治計画

今日起きて体重測ったら64.9になってた!
お腹空っぽ状態やけど遂に65`まで落とすことが出来たぜヽ(´ー`)ノ

だが、見た目が全然変わらないっていう。

やっぱり最終目標である58を目指さないとね!
取り敢えず痩せてから筋トレ始める

1年がかりやなー

セブイレうます


11時帰宅。セブイレで買った100円のぴらふと
チキンと麺のカップを食べた。

食べちった。反省。

とにかく睡眠時間が足らない!

迷惑メール

キャバ嬢様からのメールが
恋人ごっこみたいでかなりうっとうしいです
(ノ´∀`*)


仕事が終わった報告なんていらねーでふ
あたいがなにしようと勝手でしょ!


付き合い以外で10000円握ってキャバ行くとか
俺の全細胞に誓って無いです。


どうしよーかなぁ、即効で受信拒否しようかな


でも、リア充ごっこもう少し楽しみたいかも
(ヽ´ω`)


ママンに知られたら哀しむだろうね
そうさ、マザコンさ!( ・´ω・`)

明日は飲み屋で知り合った方と会うかもしれない

俺、何やってんだろ?(白目)

らめええー!ん?part2


昨日飲み屋で新婚の旦那さんと怪しいおじ様と出会いまして、新婚さんの幸せパワーを頂きながら朝まで飲んでました。と言ってもTSUTAYAでRickie-Gを借りに行ったついでなので2時スタートです。


そのせいもあり、本日11時に一瞬目を覚ましたのもつかの間、17時まで寝てた。


9時までぽけーとしてて、TSUTAYAへ返却しに行ったんだが、一日で借りて一日で返したのに延滞料金が発生しておりました。


なぜかと問うと、朝の10時までに返さねばならぬらしい。このシステム知らない訳じゃなかったが、午前2時に借りた事がなかったので完全にしてやられた。そして延滞料が高い。


何だかな〜と思いながら、晩飯に木金堂というテールラーメンを食しに行ったのであります。最近のラーメン率が高いのであります。錦に隠れ家的な感じであるんですがね、本店は今の住宅から徒歩5分の場所にあったそうな。


そこの店員さんが、この前別の店でたまたま一緒に飲んでた人で、向こうも思い出してくれた。帰り際だったけどね!あーだこーだでラーメン啜ってたら、後から2人組の男が入って来てラーメン注文。

店員さんとわしが話してて、友達いねーとまた愚痴ってたら、男のうち一人の方が、友達は作らんでええよと話に入ってきたのであります。

理由は無理に作っても気を遣うだけやから、自然と友達になれる関係以外は疲れるだけだそう。たしかになーと思いました。

店員さんとまた話を続けて大阪出身と言うとまたその男の方が話に入ってきたのであります。
俺も大阪や!そうだと思いました。昨日出逢った新婚さんも大坂の人で最近よく会います。みんなしゃべり旨すぎます。

俺も大阪や!そうか、大坂のよしみでうちの店来るか?と聞かれ、どこですか?と聞いたらキャバクラでしたわー。そうでした、ここ錦でした。
デブなのに草食男子なのでキャバクラはちょっとなーと思って、お金無いっすと言ったらじゃあ1000円でいいから!と。

行ったことないけど、その額は安い!のか?と思って断われずに初キャバに行って来ました!

店に着くと、おお!豪華やないかーい!

キャバ嬢に聞くとその方は社長だったらしい、薄々気付いてたが、道理でキャッチーの人がみんなして挨拶してくるわけだ。

一時間で3人の人と話した。20分交代制で指名すると2000円取られる。

1人目がすごい可愛くて、話も盛り上げてくれたおかげでキャバの魅力を垣間見た。

2人目は谷間見せまくりの人でした。何故か途中からキャバなのに就活の話を真剣にしてて2人で爆笑してた。1番話しやすかった。

3人目はベテランお姉さん系の人で綺麗やけど話はそのそこまで弾まなかった、むしろさっきまでの2人がトーク力ありすぎた。

で、終わりが近付いた時に社長の言葉を思い出した。名古屋の嬢は消極的だから連絡先はこっちから聞かなアカンよって。

チキンなんで結局聞いてない訳だが、3人目の方が自分から連絡先を聞いて来た。マジか?と思いつつ、営業の電話かかってきたらめんどくせえええなと思いつつ、教えといた。というか断れない。

終了時刻が近付くと社長登場。案の定、連絡先交換したか?と聞かれたので、ハイっと一言。そんな私です。

最後に乾杯して終了。会計を見ると本当の額は0が1つ多かった。一時間でマジか?と驚愕したわ。錦の中でも高級な店だそう。お礼を言ってさよならしました。一応メールでお礼も言っといた。

帰り道、中国人が怪しいマッサージをやたらと進めてきたので金ないよって断わると、2000円も安くしてくれた、結局断ったんだがな。

ハマらないようにしないとね、

今日は半日しか行動してないけど楽しい思いができた。ラーメン啜って帰る予定にキャバが加わるとはおもわなかったぜい?
俺にもツキがまわってきたかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30