スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝く勇気に変えて

今日は待ちに待った題名のない音楽会の日!!

家事を早めに終わらせて、時間まで子どもたちイジって遊んでた。

観たよ、題名のない音楽会!!

楽しかったよ!!

FFと言えばやっぱり植松さんだな!!

というか植松さん年取ったなぁ。

私が最後に見たのは10何年前だから変わってて当たり前か。

ゼルダの曲やってる時に、画面の下にファンからの感想が出てきて「ニワトリを攻撃したら大量のニワトリから逆襲されてびっくりした」ってコメントに盛大に吹いた(笑)

私も経験したからね(笑)

ニワトリ怖い(笑)

んで、まさかのFFメインテーマを全員リコーダーで演奏\(^o^)/

予想外デス\(^o^)/

しかもオーケストラだと思ってたら吹奏楽編成で演奏してた。

番組終盤で気付いた(笑)

題名のない音楽会久しぶりに観たけど楽しかったぁ♪( ´▽`)

植松さんはやっぱり作曲家界ではベテランさんみたいで、音楽家としてのコメントに感銘を受けました(=゚ω゚)ノ

いやぁ、とにかく楽しすぎてトモダチとめちゃくちゃ喋った!!

語ったねー。

んで、はしゃぎ過ぎて疲れたんで部屋で寝た。

不思議な夢見た。

4人組の仲良し女子の仲間だったけど、ある女の子が1人亡くなって勝気な性格の子が真相を確かめる為に1人で旅立とうとした。

それを私が泣きながら止めた。

「いつも独りで解決しようとして私たちを守ってくれてたじゃない!もう充分だよ!!」って泣きついて無理矢理付いていった。

着いたのは古びた宿屋。

もう1人、仲良しの友達が行方不明になっていたから失なわない為に急いで向かった。

亡くなった女の子は海で水死体となって発見された。

行方不明の女の子を探して宿屋に入った。

しばらく探しているとラリったように笑いながらフラフラと歩く友達を発見。

私と勝気な女の子はすぐさま駆け寄り、ひとまず呪文?を唱えた。

呪いの類で殺されたようで呪文を唱えると発見された女の子は正気に戻った。

私は呪文で立ち昇る水柱を「浄化の水」と呼んで浄化を続けた。

朝日に向かって最後3回呪文を唱えて、正気に戻った女の子を抱きしめながら「よかった…」って呟いた。

…というお話だったのさ。

意外に物語性があって楽しかったな。

全員助けたかったが。

んで、目が覚めてから実況観てたらお母さんから電話で「お出かけするよ」って連絡入ったから着替えてミハルの英検受けに向かった。

帰ってから居間に行きたくないってグダグダしてて、今に至るわけだが。

今は居間に居るよ。

面倒だったがね。

もー、朝はしゃぎ過ぎた。

疲れたー。

もう部屋でゆっくりしたいー。

でもこもってたらまた怒られるから渋々ね。

あー、明日は平日ね。

よかったぁ。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ