スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血を求めるヴァンパイア?

あー、昨日夜の記憶があまりない。

ただ夜中に飲みに行ったお母さんから謎の電話が2回かかってきた事を覚えてるくらい(苦笑)

2回目が留守電にメッセージ残してたがこれもまた謎(苦笑)

ひたすらガヤガヤしたたくさんの人の声が入ってた。

お母さん自身、覚えてないらしい。

記憶すっ飛ばすくらいに酔っ払ったな?(苦笑)

今日は寝てた。

夢の中で私は男の子だった。

小さな女の子に別れを告げていた。

「もう行っちゃうの…?」って寂しそうに言った女の子に「ごめんね、お兄ちゃんたちは先に行かなきゃいけないんだ」って頭を撫でた。

「そっか…そっか…」って泣くのを我慢してる女の子に背を向けた。

弟の男の子が居て「お兄ちゃん、何か隠してるでしょ?」って言われた。

私は笑って「この世に不要なものは知らなくていいんだよ」って告げた。

目が覚めてすごく寂しい気持ちになった。

ひとまず居間に行ったらお母さんが起きてて、昨日の電話の話したら知らないって言われたけど、お母さんが自分の携帯の発信履歴見たら2回かけたのが残ってた。

「酔っ払ってかけたみたい、ごめーん☆」って言われた、許さん。

お母さん、飲み会禁止しようかしら?

まったく!

んで、ゲオに行ってもらった。

まどマギ返しに、あとはまた野崎くんとギャグマンガ日和借りた。

「ちいさなひと」の1巻目が無いから探しに行ったんだが、5巻目しか無かった、なんでや!!

あとは新しく建ったコスモスに寄って夕飯の買い物してきた。

帰り、ランドセル背負った妹が自宅前で自転車に乗った男子と楽しそうに喋ってた。

私「誰、あれ?」

母「知らん」

私「セナっち?彼氏?デート?クソが!!!」

母「wwwwwwwwww」

そんなことを乗り越えて今に至ります。

今日は夕飯は納豆らしい。

昨日の飲みすぎで調子悪いらしい(苦笑)

今ギャグマンガ日和観てるけど懐かしい(笑)

ハリスインパクトすごく好き(笑)

爆笑はしないがクスクス笑ってしまう(笑)

ニヤニヤしちゃう(笑)

あ、夕飯だ。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ