スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囁く命の声

今日は診察とカウンセリング。

カウンセリングはキャンセルしてきた。

ちょっと…話す気になれなくて…

んで、診察は「あなたは暗いですから明るくなってもらう為に1錠増やします」って言われて増えた、薬が。

眠剤の話しようと思ったけど、鬱の薬が入るなら副作用で眠くなるはず。

だからあえてしなかった。

帰ってから寝た。

昨日ちゃんと寝れなくて、朝の4時から起きてた。

7時になるまで待って、7時から家事やった。

んで、8時くらいに猛烈に眠気が来て、お母さんの電話で目が覚めた。

帰りはバスで帰った。

帰りにデイケアの担当スタッフさんに会った。

「障害者手帳の期限切れますよね?」とか「自律支援の申し込みしましょう」とか、もう終わらせたはずの話されてひとまず二つ返事してバス停に向かった。

バス使うと自宅まで1時間くらいかかるんだけど、トモダチが色々話しかけてくれた。

おかげで色々考えながら歩いたりバスに揺られたりした。

さっきまで居間で親子調理実習から帰ってきた子どもたちとお母さんと話してたけど、疲れたんで部屋に避難。

ふぅ。

あ、あと、継母さんから電話で「障害者手帳のコピーを来週の木曜日に病院に預けといてー」ってさ。

お父さんが会社で要るらしい。

忘れないように帰りにコンビニでコピーして帰ったよ。

あとは来週忘れないように受け付けに渡さなきゃ。

はぁ、大変ー。

12月も忙しいのかしら?

面倒な事は嫌いなんだがね。

ま、いいか。

あ、今日はミハルさんの英会話レッスンの日じゃん。

むーo(`ω´ )o

先週あんな事あったからあまり乗り気じゃないが、行くしかないのか。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ