こんばんわm(._.)m



今日は夜中雨が降って家の前の道が濡れてました。けど、駅に向かう時には晴れて来ました(^w^)




9時前には起きて熱測ったりペットに餌あげて、家を9時45分過ぎには出て駅に向かい久しぶりの電車に乗りました(*^^*)10ヶ月ぶりくらい?乗ったの。





駅に着いて映画観に行きチケット買ってフードコートが今回は買えて飲み物とか買って椅子とか無いから持ったまま立ってたりして(^_^;)





上映時間15分前に開場になってシアターに入り、席に座ってると『ママ、おしっこ』って言うからトイレに行ったり、映画は面白いみたいで




笑ったり、しんちゃんに『がんばれーしんちゃん!』って言ったりして最後のエンドロールまで観て下のゲーセン行き拓海が写メのマリオカートしたい!





って言うから、試しにさせてみたら…男の子だからか、ハンドル裁きも結構上手で驚きましたw(゜o゜)w最初は6位で走るんだけど…徐々に拓海は





追い越して、な、何と!
「第1位」でゴールしちゃうんです( ☆∀☆)これも凄いよね!何か、これからゲームおねだりされそうな予感(^_^;)(笑)




しんちゃんのぬいぐるみもクレーンゲームであったから、あたしがしてみたら…全然難しくて取れなかった(T_T)映画のしんちゃん、制服着てるバージョンの。




アマゾンで探せばあるかな?(笑)可愛いんだよね。
駅に戻り電車に乗り4時前に最寄りの駅に着いたのかな。
それから、本屋に行き今日は





「最強乗り物ヒーローズ」の発売日だから買ってあげようかと思ったら…興味無くなってて欲しかったのは「トランスフォーマー」の雑誌!




えっ?何か拍子抜けしちゃった(笑)あたしもグラビア雑誌買って、スーパー寄って帰宅しました。