こんばんは( =^ω^)



今日はバスが来るまでに乗り場に行けて送り出して…昨日より今朝は寒かったかな。




仕事は午前中は訳ありコンニャクをケースからケースに入れ替えて(注文が出なくて在庫が有りすぎて本社が売ってくれるみたいなので運送する)




午後は「ちゃきちゃき」の6個入りをしたり(後輩がしてたのを奪った!笑)訳ありコンニャクをあるだけして4時過ぎで上がって、保育園に迎えに行きました。





それで、昨日の鼻を噛んだティッシュの捨て方について連絡帳を書いた先生に聞こうとしたら、自分の子供が泣いてるからってんで、苦手な先生に対応されたんだけど…





要は「小さい子がゴミ箱の中に手を入れちゃって、拓海は上手に噛めないんだけど…鼻水が付いたティッシュを丸めないで、そのまま捨てる」事なので(小さい子が触っちゃうかもしれないし、汚れるって事かな。)





拭いたら、鼻水が付いたとこを隠すようにしてゴミ箱に捨てる意味だったみたい。くしゃみは出なくなったけど…まだ鼻水は出るんだよね。





ウェルシア、スーパー寄って帰宅したら…保健師さんから電話貰って、『昨日のインフルの件なんですが、○○病院(掛かり付け医)が今日入荷したって情報があるから、切ったらすぐ電話して貰って取って下さい。』





って言うから、あたしがそこに2週間前くらいに電話したら…『もう予約とか出来ないからって言われた』って言ったら、兎に角電話してみて下さいって言われたからしたら





取れたよ(^_^)v2回分。やっと安心出来た( v^-゜)♪来月になっちゃったけどね。