弐参陸御礼(*´∀`)ノ


昨日冬の寒さとは違うと書いたが、寒いもんは寒いな(苦笑)これが花冷えなのかは不明。

さて、今宵の愛護改め 愛 誤 は

みみ

スペースの都合でこいつだけですよ奥さん!
途中迄は別段悪くないのだが、最後が余計だったな。なので敢えて採用させて貰うぜ。
ハムスターの部屋の屋根みたいなのを外しただけでこれだから、こいつが捕食動画を観たらどうなるんだろう(苦笑)ま、ストレスにはなったかもしれんが、直ぐ忘れるだろ。ハムスターだから。

モヤモヤ



さまぁ〜ずと田中瞳アナウンサーは兎も角、長野県があんなにSDGsに力入れてるとは知らんかったわ(苦笑)
ていうか、わざわざSDGsにしなくても、元々日本って『勿体ない』という概念があるじゃん。と云いたくなるのは俺だけでしょうか(´□`; 三 ;´□`)?
何でも海外では勿体ないという概念はなかったらしいね。当てはまる言語がないそうな。

愚者の悪知恵



他でも書いたのだが『おいしい給食season2』再放送してんだな。普段テレビ番組のチェックは全くしないから知らなかったし、そもそも公式アカウントですら再放送の告知してない…よね確か?いつやってるのか判らんのだが、ググれば出てくるんかな。

岸田は自民党の総裁というだけあり、こうして税金かければ正規雇用の見直しが出来ると見越してるんかな。それともただ単に税金盗めそうだから勤続年数に応じて税金かけたいのか。いずれにせよキチガイの発想ですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー