久々ケ

皆さんこんばんは
最近チャリを買ったんだが、買った後でMade in chinaだと気付いた道理で乗りにくいな〜と(笑)左ハンドルの握り心地が悪いんだよな(--;)なので、怖すぎて遠出は出来ませんなヽ(・_・;)ノ

俺の日常なんざ書いても面白くもなんともないのだが、たまには手短に書いてみようか

6時 トレーニング開始。
7時 朝飯
9時半まで携帯でニュースをチェックしたり、チャンネル桜のコメント欄見たり、音楽聴いたり。
9時半 『西部邁ゼミナール』を観る。
10時 買い出し
12時半 昼飯
13時頃 ネット
14時頃 ベース弾く♪
16時半頃 シャワー
18時半 『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観る。ハワイだな
20時 『YAWARA!』を観る。
現在に至る!

まあ大まかな流れはこんなもん。どうだ。つまらないだろう夜勤なのに朝型のような生活になっちまったな。
続きを読む

無駄無駄無駄ァ〜ッ

皆さんおはようございます
昨日の地震はデカかったな。そろそろこっちにももっとデカい地震がくるかもね。こればかりはどうしようもねぇ。


此方をご覧下さい
m.moeruasia.net

こういうのを本当の無駄遣いって云うんじゃねぇの?やらないといけない事は無駄だと云っておいて、馬鹿みてぇに朝鮮学校なんぞに貢ぎやがって。もしかして見返りあんのか?こんな所に金遣うなら、日本人が通う学校に金遣えよ。静岡のアホな輩は万死に値する。
これも恐らく極東軍事裁判史観なんでしょ。つくづくGHQは罪な事してくれたなと思うわ。現在の国連でも、我が国は敵国扱いな訳だろ。で、朝鮮半島は何故か敵国条項に含まれない矛盾。何が国連だと云いたくなるわいwww未だに日本は国連負担金をかなり払っているんだっけ?これも無駄遣いですね。
続きを読む

タイトルで名指しは止めとく体で

皆さんこんにちはいや〜クソ暑いでも意外と眠れたな。今は寝過ぎとノンカフェインで覚醒しねぇけど。


ところで、古谷経衡君、遂にチャンネル桜と水島社長から名指しで批判されたね。飽くまで田母神閣下の件のついでにだが(笑)古谷君がツイッターやフェイスブックで色々云っていたのを、水島さんも知らない訳じゃなかったんだろ。西村幸祐氏はツイッターで直接云われたようだし。古谷君みたいなやり方を見ると『お前何様だよ』と云いたくなるよね。
朝日新聞で古谷君が何やらほざいているらしいので、関心ある人は是非ま、これで古谷君は保守界隈には戻れなくなったな。本人はもうどうでもいいんだろうw 田中秀臣辺りとはうまくやれんじゃねぇの?古谷君と一緒にやっていたSayaちゃんはどう思ってんのかな。どちらに付くという話でもないが、この件に関してはチャンネル桜側が正しい。

閑話休題

昨日の件だが、何か知らんが1日で直った。前と同じになってるぞ。コメント欄も復活してる。何かトラブルでもあったのかね?
しかし、文字化けは相変わらずですなので、やはり一々ググらないと駄目(p_;) チャンネル桜はタイトルを半分位入力しないとヒットしねぇしな。まあ、一時期は聴きたいヤツまで辿り着けない時もあったから、今の方がマシだと思う事にしたわ( ̄▽ ̄;)再生出来ないのもあったしな。
続きを読む

おーまい…orz

皆さんおはようございます生憎の天気ですな。通勤時間には雨止んで貰いてぇぜ(*_*)

昨日の続きのようになるが、遂にYouTubeを視聴出来なくなったぜ。どの動画試しても駄目。またシステム変わったのかね。早くスマートフォンにしろってか?ふざけやがってw
そういやあ、孫正義が携帯はもういらないみたいな事を云っていたようだが、お前はその携帯で儲けたんじゃねぇのかと。散々売っておいて、街中から公衆電話をなくしといて何を云ってやがるんだかヤレヤレだぜ。


という訳で、やる気メーターがマイナス一万位まで磨り減っちまってます。


辻元の件、安倍ちゃんが『早く質問しろ』みたいな事云ったってヤツ。面白いね。確かに、辻元なんかに時間かけるのは無駄だから、安倍ちゃんの気持ちは判るのだが、一応首相なんだしドンと構えてりゃいいのにな。虫の居所が悪かったのかな
まあ、サヨクならまだ安倍ちゃんの方が幾分マシだわ。

画像全然関係ない件

皆さんおはようございます

そういやあ書くのを失念してたが、YouTubeのコメント欄が消えてるね。気付いたのが昨日の夕方辺りなのだが、もしかして俺だけ(?_?)古い携帯なので有り得るな(^-^; コメントを参考にして、観るか観ないか決める場合もあるので結構不便

ツイッターもログイン出来んし、文字化けしてるから何のこっちゃ判らんし腹立つな〜。今更だが、実はツイッターのチャンネル桜非公式アカウントからチャンネル桜の動画にアクセスしてたので、これまた不便よ。俺の携帯だと、観たい動画のタイトルを一々ググらないと動画にたどり着けないんだわ(-"-;)これが中々億劫なんです。
ただ、ちゃっきーのツイッターの閲覧だけは出来る事が判明したんで、完全にRom専だが時々見に行ってるぜ。絡めないのはムカつくが仕方ない…orz たかがツイッターの為に機種変更なんぞするかよ!
まあ、いずれちゃっきーの為に機種変更するかもしれんが( ̄ー+ ̄) 2ヶ月もちゃっきー不足なんで(泣) Mary's Bloodよ、頼むからライブDVDを出してくれ(^人^)って感じだ(^∧^)v


そうそう、『ベースマガジン』にRioちゃんのインタビューが載ってたみたいだな。もう売ってないから古本屋に出回るのを待つか。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー