伍参捌と伍拍手御礼((*ゝ`ω・)vThanks!




発疹が全く治らん為、完全に寝不足と眼精疲労です(>o<")もうね、寝るのすら若干恐怖になりつつあります(x_x)

さて、今宵の愛護改め 愛 誤 は

口分田結香の

こいつですよ奥さん!

ていうか、何つーハンネだね。これ本名だったらごめんね(;゜0゜)

ハムスターが餌用であると認められている以上、餌として与えるのはそれこそ飼い主の自由だよな。犬や猫に与えてる餌と何が違うのか、逆に俺に判るように教えて欲しいものである。

これ



やるのすっかり忘れてたけど、遂に『BURRN! 』の表紙にジャパニーズガールズバンドがw(゜o゜)w

本来ならちゃっきーがなったので喜ばしい事なのたが、酒井康がいたら先ず有り得なかっただろうな。まあ、それ云ったらB'z表紙にしたのはもっと有り得ないか。酒井さんがその辺はどう思ってんのか訊いてみたいものだが、今何してるのか判らんからね(苦笑)

何度か書いただろうが、メタル=BURRN!という時代はだいぶ前に終わってるもんな。俺ですら立ち読みすらしない(^。^;)

たいして上がってはいないものの



どうしてこんな奴らの給料は上がるんだろうな。こういう事今やるか?それどころじゃないだろ。
何つーか、一番危機感がないのは政府なんじゃねぇかと。所詮他人事なんだよ。ま、どっかで俺みたいな庶民ははよ死ねと思っているだろうし、実際にやる気あるならとっくに給付金をガッツリやってるか、消費税廃止してるだろ。要は他人を助ける気など微塵もないんだよね。

●鹿が牛耳るとこうなるってのが、これからも続くのにうんざりしますよ。

2日連続



痒くて目覚めた(>_<")ひでぇよこれ(´pωq`)


そりゃ明智透真もこう云いますよね(-.-)Zzz・・・・

伍零漆と伍拍手御礼(○´∀`○)



今宵の愛護改め 愛 誤 は

キムジョン

だぜ兄貴!

ていうかキムジョンとは金正恩を意識したんか?
これ何時ものヤツに当て嵌めると、猫を飼ってる人に

「この猫ワニに食わせたら主はどんな反応するんだろう」

…異常なのが判るよね。何つーか、飼い主に対するヘイトが酷い。因みに『ジャンガリアンX』さんはサバンナモニターが烏にやられたんだったな…気の毒に…

 この2匹のジャンガリアンからは、同じ哺乳類らしさを全く感じない(笑)片や餌を貰って当然という顔だし、片や飼い主に捕まれてんのすら理解してなさそうな面してやがるww 犬や猫とはやはり違い過ぎるな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー