肆肆肆御礼( ≧∀≦)ノ旦~~



昨日は545で本日444か(* ̄ー ̄)
ゾロ目は久々だが、よりによって俺がここ数年一番避けてた数字じゃあないか(焦)皆さん有難う〜m(._.)m

ところで、今宵の『愛 誤 さんいらっしゃい』は

愛好家 クーリッシュ

都合によりこいつだけだぜ姉御_〆(゚▽゚*)

あれ?クーリッシュってアイスだっけな。まあそれはいいとして、これが 愛 誤 に向けた言葉なら納得する。でも違うのよねヽ(;´ω`)ノ
今のところ、ハムスター捕食肯定派が●人を犯したという事件はないな。要は虐待だと云いたいんだろうけど、いい加減そうじゃないと理解しなさいよ。

↑↑ハムスターが保定されると脱糞するのはデフォルトなのかね(苦笑)
続きを読む

突然ですが発表



○arikoちゃんは別格として、顔出ししてないASMRtistで3人挙げるなら

○achitono
○ekomimi
○ILEY

が好きかな。
○ILEYちゃんは医療系が多いので少し毛色が違うかな。どちらかと云えば夏向きな気がする
((・ω・ゞ−☆
続きを読む

久々にタイトル無しな件


一昨日メール機能が使えなくなったってのは書いたっけ?マジでビビるよなああいうの。メール自体は来るのに、見る事が出来なかったし、返信も然り。止めてくれねぇかなauさんよ(汗)

あとこれ↑
だいぶ前から毎日表示されるのだが、何度かやったらフリーズしちゃってよ┐( ̄ヘ ̄)┌止めてくれねぇかなauさんよ(本日弐度目)
多分ちゃんと起動さえしてくれれば間違いなく便利にはなるんだろうが、またフリーズしたらと思うとクリック出来んがな!

(´pωq`)



痒くて目覚めるの何回目だよオイ☆ ̄(>。☆)

そりゃ燃堂力も特技を披露しますよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー