肆陸零と伍拍手と漆弐零参御礼(人´∀`)♪


7200は見逃したorz残念。皆さん有難うございます(*´∀人)
眩暈は朝起きたら治ってました。って何の報告だよ!


さて、今宵の愛護改め 愛 誤 は

soda

都合によりお前1人だ!

どうやら勘違いしているようだが、先ず爬虫類や両生類に与えてるのは飽くまで餌用ハムスターだから。これ重要だぜ。そういうのを理解せずに、ハムスター捕食肯定派を馬鹿にするスタイルなんだろうなこいつも。根拠のない見下しってヤツだね(嘲笑)

愚鈍という文字を見ると



饂飩食いたくなるのですが、如何お過ごしでしょうか?


昨日『モヤモヤさまぁ〜ず2』やらなかったんだよ。予定狂った(笑)
何やらSDGsの番組なんぞやってやがる。やれやれと斉木楠雄久々の降臨ですよね(#゚Д゚)y-~~な〜にがSDGsだよそんなもんやってる暇あるなら…と書いていたらモヤさま自体も確かSDGs やってたような…

ま、俺がSDGsに関心ある訳ないよね。それどころじゃあないって云うか(^。^;)
昨夜も原因不明の眩暈に襲われたしな。過去には何度もあったのだが、眩暈で冷や汗かいたのは何十年振りだろうか(;゚Д゚)

去る者は日々に疎し 其の弐


カネをどぶに…の経過報告です(。_。)φ

 薬の副作用による発疹だが、完全に消えたというのに、未だに痒みは取れないんだよな。身体が痒いのは腎臓が悪いからというのを、母の通院の付き添いしていた頃に病院の掲示板で読んだ記憶があるぜ。

我ながらくどいが、わざわざ通院して6000円超払った代償がこれかよと、今でもウンザリさせられてるわ(怒)

マジであの医者の実名挙げて批判したくなる衝動に駆られる。でも特定されるのは癪だし、俺自身にそこまでメリットない。例えば裁判に勝訴するというなら考えなくもないが、現実的ではないし、先ず勝てる要素がないよな。
贅沢は云わない。6000円だけ返ってくれば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー