参肆陸と伍拍手御礼|゚ー゚)ノ



今宵の『こんにちはおバカさん』は

るあの実況

ちゃんなぎ推しNO1のちさき

だぜ兄貴!

ていうか、2人共にハンネがクソ面倒だなおい(*´・д・))φ
るあ という奴は適当に実況だけしとけよwww報告しなくていいからさ(嘲笑)

ちゃんなんとか はこれまたハムスター捕食動画へのコメントではありません。本来助からなかった者を最後には助けてんだから文句云うなや間抜け。
続きを読む

やや恒例になりつつある体で


またまたASMRですが、

○じおとめ

○々

○YA

最近観た人だとこの3人が印象深いな。
顔出ししてない限定で紹介してるが、○YAちゃんは厳密には動画では顔出してないというか、アイコンでは顔出ししているので○oromo ○araちゃんと同じだな。内容は全然違うけど。というかジャンルが違う。

久々の雑記



ここ2日位、矢鱈とサーバーが重いのだが、俺だけでしょうか?
いや、スマートフォンの調子は半年以上前から悪いから、いい加減機種変更かバッテリー交換したんだけどさ…カネを遣いたくねぇんだよな。Androidだとバッテリー交換だけで一万円位すると聞いたからさ┐(´д`)┌マジで困るぜ…orz

あとYouTube観てると、矢鱈と副業の広告が出てくるのは何でや?副業自体にはあまり関心ないし、だいたいLINE副業とかいうヤツは詐欺に近いものばかりだろ。
やはりLINEは駄目だな(-.-)ノ⌒-~
日本とかの国でしか流行ってないというのが何となく判るわ。

Σ( ̄ロ ̄lll)



2日連続かよ(/_-))..zzZZ

そりゃ花森よしおも増税反対マンですよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー