スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新ジャンル「童話」更新


新ジャンル「童話スピリッツ」を始めました。今回は桃太郎です。

 個人的に好きなゲームで以前から執筆したかった作品です。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 実際の物語通りじゃなくて好きな主人公を執筆予定です。だから美男子ばかりかもしれません。(オイ;)

 内容設定も変更してるのもあります。現在、二十一話目の「四色のさかな」をプレイ中です。全然、知らない童話です;。

 羅生門といい、結構マニアックな物語がありますね。現在の物語から三話先のボス戦とかもあって、本編はあまり進まずにいます。

 気付けばレベル250超えてます;。そんなゲーム始めてです。レベル無限の物語も珍しいですよね。上記のボス設定がある限り、どんなレベルでも弱々だし。(爆)

 最近は本編ストップしても秘石で主人公のレベルアップ可能になって、再度の秘石集めとか要素増えましたよね。

 この童話スピリッツで活動されている方っていらっしゃるんですかね? 私、未だに作品を見た事が無いです;。

 携帯アプリでも同人化してるゲームはあるじゃないですか。童話スピリッツは70万人以上プレイしてるらしいけど……どうなんですか。

 ナナミって、原作絵を描いている方のペンネームからみたいですね。検索したらHPがありました。美麗絵ですね。(^-^)

前の記事へ 次の記事へ