スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

印刷所探し



ペーパー発行や同人便せんを作るためのオフセット印刷所を探してます。

以前まではプリントあっぷる様の所でお世話になってましたが、今現在では受付られてないみたいでマニュアル請求しても音信不通です。

インターネット検索すると方向性を転身されたみたいな事がわかりました。

印刷所のマニュアルやチラシを同封して下さる方、募集中です。


2018年のカレンダー



2018年のカレンダーをダイソーで購入しました。(^-^)


インターネット通販



HPにインターネット通販のリンク貼り完了しました。当方はauオークションを利用してます。始めてから大体ですが9年目になると思います。

 表示が遅くなって申し訳ありません。今後の活動場所の一つがインターネットではauオークションなので、こちらにアクセスして頂ければと思います。

 今、現在はメルアドのやりとりはありません。掲示板(サイト側が新たに設置)でのやりとりになってます。

 auオークションは月額300円〜ですのでオススメですよ。私は落札、出品共にしてます。

 2018年からオークションでお世話になった方やご希望される方に年賀状を送ろうと思ってます。


2018年の年賀状を募集



当方からの年賀状をご希望される方を早々に募集します。今回は市販品の年賀状ですので、お正月に到着するように出す予定です。

 よかったらご応募下さい。(^-^)


HPのお知らせ



HPのトップページが消えてしまい、急遽HPのトップページ作りをmobile spaceの土台で行ってます。

家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢小説にアクセスが一番多くて、そこを土台に作ってます。

インターネット通販も運営してますので、アクセスしてみて下さいね。更新もマメにしてます。写雑貨屋でアクセスしてみて下さい。


前の記事へ 次の記事へ