スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢



家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はスクアーロです。更新通知を出しましたが……届いていなかったらすみません。丁度、他のと回線がかち合って完了の文字を見れなかったので;。

 イメージを壊してしまいましたらすみません。少しダークな部分も入ってます。街はハロウィンの飾り付けで沢山ですよね。そういえば、そういう時期だなぁと;。

 二次創作では主人公と相手の気持ちを最後まで書いてたのですが、最近は止めてます。

 何でそこまで書いてたのかは、やっぱりエピソードを含めた本当の気持ちが知りたいからなどです。(ええ、私が……オイ;)

 でもある時から、人により思慮なりの感じ方って残す必要があるかもしれないと思ったので止めました。

 癖でつい書いてしまう事もあるのですが、改めて読んで消している自分がいるのです。

 画像は家庭教師ヒットマンREBORN!の下敷きからスクアーロを抜粋です。(^-^)


逢魔ヶ刻動物園、更新



逢魔ヶ刻動物園を更新しました。今回は道乃家を中心に色々です。

 伊佐奈のあれで、もう更新しないんじゃなかったの? と思ってた方は甘いです。どうとでも執筆出来ます。(すんなよ;)

 というのは嘘で、まだ執筆し足りないという感じでしょうか。そして、逢魔ヶ刻動物園のランキングを今でも踏んで下さる方がいらっしゃるので、待って貰えてるのかなぁと思いました。

 以前のアンケートで道乃家も多かったので取り入れてみました。私的には今まで色々と執筆してきましたが、初めてだと思う終わり方になってます。そういう風にした事がなかったなと……。

 単行本の第5巻の道乃家を見た時、イメージ変わりました。それまでは好きな女性がいるからブス発言なんだと思ってましたが、そう言えばこんなツンデレ(?)タイプもいたなぁって;。

 そう思ったのは、私だけじゃないと言ってみたいです。(殴;)

 皆さんにとって、恋愛ってどんな感じなんですかね。私が好きなドラマ作品に以前も言いましたが、「花より男子」があります。映画も勿論、見に行きました。原作は未読です;。あくまでもドラマ派です。

 主人公を演じた牧野つくし役の井上真央さんも、この時からファンになってしまった女優さんの一人です。

 この作品をご存知の方は何が良いと感じますか? 私は最初からありのまま、お互いの嫌な面を知っている所から始まっているのが好きです。そして主人公が勇ましい。(爆)

 そこから成長しつつ魅力をお互いに磨いていくというか、恋をすれば誰でも変わると思います。

 完璧だったはずの男子、道明寺も牧野つくしに出会ってから更にイイ男になりましたよね。限界って自分で決めるより、もっと慣れるんだくらいの勢いがある異性に出会えたなら最高ですね。

 最初からそのままがいい恋愛って多いんですかね。自分好みに相手を磨いてみるっていうのも、面白そうだと思いますが。(^-^)


童話スピリッツ



童話スピリッツを更新しました。凄く久しぶりです。忘れてません。サボリ魔です。(^_^;)

 今回は羅生門の青年です。これ、まさか童話スピリッツで読めるとは思ってなかったです。私的には結構、シュールな内容なので……;。

 絵は相変わらず美青年のオンパレードですね。レベルは300超えました。物語は全然、進めてません;。


家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢


家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はザンザスです。

 拍手やアンケートの投票やコメントを誠にありがとうございました。流れてしまいましたアンケート内容もありますが、全て読んでいます。

 以前からザンザスの激裏や言葉責めなどのご希望を沢山頂きましてチャレンジしました。

 やはり言葉責めは卑猥な言葉が多いかもしれないと思います;。イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 他にも続きを考えていない作品ながらアンケートの反応が多く頂いている作品には書き足してfinもあり、基本はその後を妄想で楽しんで頂ければと思ってます。

 長い内容を最初から考えてfinにした作品も勿論あります。ですが基本は新たな作品を執筆出来たらなと考えています。

 あとこの作品には絶対続きを書くべきではないと感じる物もあり、アンケートの反応を多く頂いても止めてます。すみません……。(;_;)

 単行本36巻購入しました。少年ジャンプを読んでいなかった時もあり、かなり飛び飛びなため色々とD・スペードの過去も知る事が出来て良かったです。(^-^)

ハーベストの丘A



そういえば間近で花火を見るのは初めてでした。どのくらいかと言えば、火花が真上に堕ちてくるかもしれないってくらいです。

 ゆっくり鑑賞したいけれど、せっかくだから撮影もしたいって事で色々と打ち上げられる度にシャッターを切りまくりましたよ。

 でも花火の撮影自体が不慣れなためタイミングが上手くいかず、最初は音だけで判断したのも不味かったですが;その内に直接見てから華開く瞬間に合わせられるようになっていきました。

 携帯カメラ特有の時間差とか含め綺麗な物はあまりないのですが……;、これから少しずつアップしていきますね。

 それにしても久々に心が浄化され、感動しました。花火は宇宙みたいだって誰か言った気がしますが、確かにそうだと思いました。

 花火を打ち上げながら音楽も流れているのも素敵で、子供だけじゃなく大人も歓声を上げていましたし。

 本当に楽しかったです。もしかしたら、知らず知らず私も歓声を上げていたかもしれません。今度は夏場の花火を見に行きたいです。(^-^)



 そして一日違いの今日はザンザスの誕生日な事も忘れてません。(笑)

 最近はザンザスがやたらと登場してるので凄く嬉しいです。ハッピーバースデーザンザス!(^∀^)∩

前の記事へ 次の記事へ