スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なん様、メールレス(返信)



>12月24日(なん様)

初めまして。この度は年賀状企画へのお問い合わせをメールでありがとうございました。お手数ですがご住所とお名前を記入の上、HPにあります拍手機能かメール機能から再度ご連絡をお願いします。

 年賀状企画へご参加頂きました方の中には再投稿もあり、その際の最新は除いています。あとご確認不足の方も同様です。申し訳ありません。


家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢



家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はクリスマスシーズンの特別編、フランとディーノの2話です。

 珍しくディーノはやっぱりアレですかね、現在の教師姿を見てです。(殴;)

 フランは10年後でもりんご頭なんですかね……。ヴァリアーに就職してカエル頭とか色々想像が尽きませんね。本当にどうなんだろ。

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。ザンザスは間に合わず、拍手で登場です。本命キャラなんですけどね一応;。

 そろそろ私も激裏を読みたいです。じゃあ書けよって……そうね。構わないや。オイ;。


 画像はディーノのトレーディングカードです。今年の終わりまであと少しですね。(^-^)


クリスマス花火



昨日はハーベストの丘の花火大会へ行って来ました。強風のため途中で火花などが観覧者側へ流れる可能性があり、15分程で終わりましたけど。(^_^;)

 それでもクリスマスシーズンだけにカップルや家族連れが多く、園内もクリスマスイルミネーションが施されていました。

 以前は帰るだけでも車の渋滞で約2時間掛かっていましたから、今回はイルミネーション撮影しながら時間潰してましたね。

 観覧車も乗りましたよ。ただ、強風だけに頂上へ差し掛かると揺れ過ぎて怖かったですけど;。夜景は綺麗でした。

 花火の中にはハート型もありサービス満点でした。ハート型に見えますか?

焼き肉屋



この前の日曜日に久し振りに焼き肉屋の食べ放題へ行って来ました。デザート3種類(全種)頼んだら、お店の秘密デザートがオマケとして付いてきて美味しかったです。食べ放題で値段は変わらないのに、サービスってあるんですね。思わぬラッキーでした。(^-^)


逢魔ヶ刻動物園、裏夢



逢魔ヶ刻動物園の裏夢を更新しました。今回は伊佐奈です。少し早いですがクリスマス内容を取り扱っています。そして久し振りに長いですが;。(^_^;)

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません。街やお店ではクリスマスグッズが溢れていますね。長靴のお菓子も並んでいて、今から用意ですかね? 懐かしいです。


 画像はマクドナルドのグタコロとビックマックにポテトMサイズです。クーポン割引で600円でした。美味しかったです。(^-^)


前の記事へ 次の記事へ