スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
一段と冷え込み激しくなってきてんなー。
ここんとこ3日連続寝落ちしてしまっていてちゃんと寝れてない。寝落ち増えすぎだろ。


どうでもいいけどセカオワのドラゴンナイトが脳内再生されまくっとるんだが。
サビだけ脳内リピート。
ダーゴナイッがじわじわ来てる。
ラジオでも頻繁に聴くしな。セカオワは歌詞はともかく曲がいいからどこか記憶に残るんだろうな。



またどうでもいい話。
こっちは漫画・2次元。

怪盗ジョーカーのDVD付き傑作選(単行本)が気になってる。
バディファイト新刊まだ買えてないしな〜。3巻はタスク先輩が活躍するみたいだから楽しみなんだけど。



そういや昨日はガイクラの主要キャラのひとり、金剛寺ハヤトのバースデーでした。
ネタキャラ扱いされとる上に変人枠だけど。
ハヤトはそのままゴールデンでいておくれ。

試しにハヤト描いてみたら装飾がイズナ以上にゴテゴテしているせいかてこずった。通常版でこれかいっ。
同じ翼ありギア着けてるイズナがまだマシに見えてきた。
パワーアップ版のガルーディアだと翼が6枚になるんだよなー…。翼6枚のアーマーって星矢にもいた気がする。
パワーアップ版は皆装飾増えてゴージャス感増すけどね。
ガルーディアは翼が一対ごとにデザイン違うから鬼かと。





漫画版4巻のゼウス戦終盤って、星矢のポセイドン編のオマージュなのかなー…と思ったり。

敵がギリシャ神話枠だからちょっと気になったんよ。
レッカを風で飛ばしてゼウスに突っ込むシーンが、ポセイドン編終盤の沙織さんを救出しに行く星矢状態だったから。
どっちもパワーアップしてる状態だしね。



また脱線した。

無題

話題:お疲れ、自分
今日は疲れがどっと来た。合流時間中にいきなり激しい目眩来てぶっ倒れる寸前だったがなんとか回避。めっちゃ心配された。
しばらく出なかったてんかんの発作が出やがった…。



愚痴みたいなの入るから注意ね。



遅番で一緒のやつは(年上の後輩で男)バカなのか知らんが、てんかんに関して勘違いしてるから調子悪いことを伝えようとしたが全っ然伝わらなかった。
熱は出ないっつーの!

社内随一のアホにはやっぱり話通じなかった。世間話ですら話噛み合わないとか終わってるんですが。
下らない自慢はいいから知識教養なんとかしとけよ…。これじゃ、まるっきり会話にならない……。

話がいきなり飛躍しすぎるから仕事の話もちょっとずつずれてくる。
そのくせ口先だけは偉そうなのがまた腹立つ。


香水やグルメにこだわりがあるようだがそんなん知らんわ。
facebookやSNSアピールなぞ最もいらないんですが。遠回しに見て欲しいアピールすんな、くどい。
そういうのが好きな人同士で絡めばいいのに、なぜ、興味ない自分に振ってくるのかわからない。



そもそもくどいんじゃーっ!
くどいって言ってるのにねちっこすぎてどうでもよくなった。

自分の趣味自慢はバカみたいにするくせに、人の趣味否定してる時点でもうあかんわこいつと思いました。
せめて話だけは聞けよ。
自分が年上だからって口答えするなとかいつの時代だよ。
これじゃ話通じるわけないわ。





結局愚痴になっちゃった。
ストレス溜まってるなぁ…。



土曜深夜はワクテカ(ラジオで聴いてる)とその後のラジオ番組が癒しだわ〜。
金曜深夜はラジアンフライデーだけどね。
ワクテカでオタ養分注入みたいな感じ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ