スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血だら真っ赤な夢を見た



hello!
今朝はなんだか、悪夢とは言えないような、でも本当に血だら真っ赤な夢を見ました。

誰かが血を流しているような。

不思議ですね、目が覚める直前は覚えているのに覚めると忘れてるの。

そんな今日は昨日夜勤明けだったにも関わらず日勤でした。

でも、午後らの夜勤で真夜中まで働くのもなんだか嫌な気がして今日が日勤で良かったです。

特に大変なこともなく。

明日はお休みですが以前から言っていたフェイシャルエステへ午後から行って参ります。

それが終わってからは職場の先輩方とお夕飯をご一緒して参ります。

私と1つ下の後輩ちゃん以外は皆さん先輩ですので大変緊張しますが粗相のないように努めてまいります。

ただ、お店の場所がいまいちわからないので調べて時間に遅れないようにしたいわ!

さて、今日は風もあまりなくて天気も下り坂で蒸し暑かったです。

仕事終わってからは汗がベトベトですからそのまま帰るのは気持ち悪くていけません。

なので、職場のお風呂で汗を流して帰宅するのが当たり前になりつつあります。

梅雨や真夏の時期は汗がベトベトで嫌になります。

それから最近、疲れているのか頭痛が止まりません。

仕事中などは特に酷くて眼鏡のせいだと思って外して仕事しましたらよく見えませんし眼鏡すれば頭痛が酷くなりますし。

ロキソニンも飲んでみたもののあまり効果も得られず。

なので今夜はホットアイマスクを試そうかと思います。

腹痛はもっと嫌ですが頭痛も結構辛いです。

そして、この時期だらか食欲も少し落ちてきたような。

なんだか不定愁訴ばかりで嫌ですわ…




休めるときに休まねば!



では
ごきげんよう*

前の記事へ 次の記事へ
カテゴリー
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
okapiさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型