スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花はあるじ 鳥は友



最近、埴生の宿が頭から離れず同じフレーズが
何度も流れています。
歌詞も曲調もすごくきれいで聴いていて落ち着きます。


さて、今日は久しぶりにゆっくりショッピングを楽しみました。
SM2で綺麗な深緑色のロングスカートを見つけました。
とっても落ち着いた色で合わせやすくて、生地も心地よくて
気に入ったので購入*
それから、おなじお店で赤色のショルダーバッグも購入*
大きすぎず、お財布とスマホとハンカチ・ティッシュが丁度よく入るサイズ。
この子たちは出雲旅行で活躍することでしょう。
それからこちらのお店のある店員さんとはちょっとお知り合いでして、
何度かお店に行ってお洋服を買っていましたら
私のことを覚えて下さったのです。
とっても可愛らしくて本当に”女の子”って感じがして
雰囲気が”ふわふわ”してらっしゃるのです。
話し方もふわふわしていて笑顔がすごく素敵な店員さんなのです。
異性ならもちろん、同性の私でも本当にキュンキュンしてしまう方です。
私が異性ならもう一目惚れしちゃってます。本当に。
今日会ったときは、髪型も髪色も以前とは違っていましたが
変わらずの可愛さでした*゜
お店の店員さんの印象ってやはり大事ですね。


今回は時間を気にせずお店もゆっくり見て
cafeで手帳の整理と少しお勉強もできて
充実したお買い物になりました。
平日だったせいか、人もガヤガヤしていなくて
とても過ごしやすかったです。



明日からの仕事のことは考えたくありませんけれど。
ここ最近、次から次へとやることがどんどん
増えていきます。
そして何かやろうとすると、脇から新たにまた仕事が舞い込んできたり。
断ればいいのに、私も二つ返事で引き受けてしまうもので
減るばかりか増えていくばかりです(笑)。
ただ、最近はなるべく文句や愚痴を言わないように心掛けています。
でも疲れがピークになると「あ〜、やだ、もうやだ!」って笑いながら
ブツブツ言って作業しております。
科長やほかの先輩方や周りの方にイライラしているわけでもなく
その状況にイライラして作業が進まないことがストレスなのです。

でも、時々これは違うのでは?、それぐらいで怒らないでよ...
って思う時もありますが口に出すと面倒なので流します。
なので、その人の考えを尊重することに徹します。
明日はきっと帰りが遅くなるに違いない。




では
ごきげんよう。




※追記にお返事あります。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カテゴリー
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
okapiさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型