スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軽い気持ちで言わないで!あなたなんか大嫌い




こんにちは!

今日から3月です(*^^*)
もう別れと出会いの時期ですね、そんな私も決して例外ではありません。

***
今日も午前中だけで学校がおわりました。
今朝は寝坊にもほどがあるというくらい寝坊してしまって
加えて、今朝は提出物もあったので急いで自転車をこいで登校しました…

寝坊はするもんじゃありません(笑)
手続きはもちろんいろいろ面倒です( ´△`)


今日は友達と駅前に行って友達のプレゼントを買ったり書店に行って医学のあれこれを見たり北海道物産展に行っていっぱい食べたり、雑貨やお洋服見たりで


学校の友達とこんなふうに遊ぶことはこっちに来てなかったので楽しかったです。

特に急ぐ理由もなかったのでのんびり回れました♪


欲しい春服のワンピースもあったのですか我慢しました。

また今度来て残っていたら買ってやります←


***
明日、明後日は休日でお休みですが課題のレポートと月曜日のテストのための勉強があります。

でも午後は行きなり入ったカラオケに行って参ります(笑)

まぁ言い出したのは私ですが^^;

今になってなに歌おう…

なので午前中は掃除と課題レポートをやります。

テスト勉強は夜に♪


果たして上手くいくでしょうか(*´`*)

では
よい夜を★
前の記事へ 次の記事へ
カテゴリー
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
okapiさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型