毎回、美容院にかかる時間が長い水谷です。夏仕様にイメージチェンジしてきました。
ちょっと遅い?
まあいいじゃない。テスト終了後には大事なお食事会の予定があるのでね。
前は重めのAラインボブにゆるいパーマをあててたんだけど、今回はボブをやめて、軽めな段をいれたり毛先カールでフェミ指向です。なのに微妙にぱっつんなので幼い。
バランスはいいかも。気に入ってます。

話題:携帯のトラブル

前回あたりに書いたけれど、水谷の愛機が破損しました。
ヒンジ部分ね。二回目だよ。
この話題で書くのも二回目。

で、問題の代用機。今回は東芝のにしてもらいました。というか、勝手に東芝で統一された。まあ水谷にとってはそれがベストなんだけど。
ただ、新しい機種が無くて、古いんだよね。画面小さっ。ボタンのレスポンスゆるっ。辞書の単語少なっ。そもそも機体太っ。

最近の水谷は不満しか言いません。前回の機種よりはマシだろうか。
いや、どっこいどっこいだー。
外装派手だから、地味に目を引いて外で使いづらいんだよ。しかも塗装がところどころ禿げている。んだよもー。

まあ水谷の愛機と二つしか歳が違わないんだけどね、これ。
そう比べると、あれもなかなか古いんだねー。四年目だもん。当たり前か。

そろそろ新規にしようか。ちょうど東芝スマート出たし。
まあスマートだったら東芝もクソもないよね。どっちかというと、もう一個の方が欲しい。ネットブックのようなやつ。
携帯とは別に持つのもアリだな。ネットブック買うよりは。

まあそんな感じで、テスト期間まだ終わってないけど、今から影の塔してきます。ばい。