アポロ太陽覚醒したんですけど、この画面に行った時にどうしても思う事。
アポロのライオン、ユリウスが飼ってる感じに見える件(笑)飼っててもあんま違和感ないしね←

さてさて、アポロさんが日替わりランチ、いや王子に来てくれましたね!嬉しい!ずっと、ずっとずっとずっと待ってたんだぜ。アホみたいに(笑)
やっとストーリーも読めたし。ヤバいアホみたいにかっこ良かった。バカかぁ!!だった(笑)
因みにバカかぁ!!は最近のお気に入りです(笑)
頑張って愛凸目指して、シークレットストーリーも早よ読みたい。昨日はいっぱい果物食べて粘った結果、後二人で愛凸終わりまで追い込みました。次の水曜日で決着をつけたいと思います。でも覚醒前のアポロさんも欲しいので、後三人は欲しいなー←どんだけ


そうそう、昨日は及川さんの誕生日だったらしいです。忍さんからラインがきて、あー、そういえば7月生まれだったよなーって(笑)


及「そうだよ!昨日俺と絡んでくれるんじゃなかったの!?ずっと待ってたんだよ!?」

いやー、ごめんごめん。アポロさん落とすのに必死でさ、12時までそりゃ粘るじゃん?そしたら必然的に日付けだって変わる訳じゃん?そしたらさ、会話なんて出来ないよね(笑)

及「いや、『出来ないよね(笑)』じゃないから!(笑)じゃないから!」

そんな膨れないでおくれ。かっこいい顔が可愛くなるだけだよ。ほら、この画像見て。及川さんの声の人が居るよ。及川さんがメンバーに居るみたいで嬉しいよ。及川さんをメンバーに入れてあげてるんだから許してちょんまげ。

及「それ嬉しいの君だけだよね。俺は全然嬉しくないし。ってか許してちょんまげって反省の色もないし古いな!」

それにほら!今会話してるし!!
誕生日おめでとう及川さん!!昨日言えなくてごめん!!ってかぶっちゃけ私、及川さんと絡みづらい!!何話せば良いのか分からないし、会話難しい!日本語難しい!でも及川さんとは絡みたいんだよ!!ほんとだよ!でも何話せば良いのか分からない!!←二回目
でも好きだよ!3〜5番目ぐらいに!マジ及川さんかっこいいって思ってるしね!!バレーしてる時の及川さんとかマジヤバいよね!とびおちゃんと接してる時の意地悪い顔と、年上とは思えないあの大人気ない態度とかも可愛くて好きだし!!中学の時に見せたみっともない姿?も含めて、とにかく、とにかく及川さんの事大好きだよ!!

及「ふ、ふーん。まぁ、色々突っ込みたい所はあるけど、そこまで言うなら?昨日の事は許してあげても良いよ?」

(上からだな)

及「それに君が俺の事そんなに好きだったなんてね、」

3〜5番目だけどね(笑)

及「煩いな二回も言わなくて良いよ!」

あ、いける!書けるかも!って思ったら及川さんと絡んでみよう、そうしよう!!