8月!高杉さんの誕生月でしたね!
おめでとうございますm(_ _)m
アニメ銀魂見たいなーと思いつつ見てないっていう。ヤクルトの話楽しそうだし見たいけど、DVD出るまで待てですかね?そもそももう出てたりしてるのかな?(笑)
コミックのほうは熱くなってきましたね。高杉さんの為に攘夷組が動き出しました。見たいようで見たくないあの感覚がきてます(笑)高杉さんも神威も最後まで無事でいてくれ頼むから(°_°)ってかもう誰も死なないでくれ辛いから(´・_・`)




さて、8月!はですね、まずすっごい久し振りに合コンをしてきました!
キャラと絡んでみようで合コンネタを出したのはこれがきっかけなのですが(笑)
当日になるまでは「合コン?良いよー、何もないから参加するー仕事も休みだしー。」と何も考えないで返事ができるのですが、当日はその気持ちが一気に無くなるんですよね(笑)行く前もめんどくせーの連呼で、神谷さんや小野Dみたいな人居ないかなーと軽く逃避の発言をして、姉に軽く突っ込まれながら参加(笑)
ネタ探しに行くか、とも軽く思いながらも(笑)
二次会でカラオケ言ってライン交換して帰って、姉の家に泊まりました。楽しかったけどね、行くまでがめんどくさいよね(´・_・`)
でも良い人達ばかりで良かったし、酒も飲めたし、気分良く帰れました♪( ´▽`)



札幌ファクトリーにて、竹内さんと杉山さんと三瓶さんのトークショーを聞いてきました!!
いやー・・・まさか生で竹内さんを見る日がくるとは(笑)
あの、もうなんていうか、とても良かったです、はい。
このキャラにこんな言葉を言ってほしいコーナーっていうのがあったんだけど、素晴らしい。これは素晴らしいね。サスケがサクラに愛の告白的な言葉を言ってください、のリクエストに良くやった!って凄い思ったね(笑)私もそれを望んでいたから!!(笑)
案の定サスケのファンになりそうなぐらいかっこよかった(ノ_<)竹内さんも「ヒナタは俺の嫁だ、以下省略」の言葉も凄くよかった(ノ_<)その台詞が聞きたくてDVDを借りようと思っていたんだけど、いまだに全部借りられてて、借りれない始末。悔しいです。でも諦めんよワシ。
しかし凄いですねー。生声。感動しました。
一部、二部とあったんだけど、二部のほうが盛り上がり凄かった( ̄▽ ̄)
こういうのにどんどん顔出して行きたいですねー。
それから一週間後にBORUTOを見に行きました(笑)見てからのトークショーのほうが良かったかもしれないね、と姉と話しながら帰りました(笑)



本別町肉祭りに行こうと誘われたので行ってきました!!
が、寝不足&体調不良で肉があんまり食べれなかった(´・_・`)それどころか、具合が悪くなる始末(笑)勿体無い。でも良い肉を食べることが出来たし良いかとポジティブに(笑)
かれんさんのライブも見て、ゆっくりできたし♪( ´▽`)バラード曲が良くて、私の好きな曲を歌っていたので行って良かったなー、と(*゚▽゚*)
帰ったその日はヤー子が子供を産んでいて、オスだったんだけど可愛いかった(ノ_<)ギー子はもう産み終わっていたんだけどね、ヤー子だけ遅れての出産でした。子ヤギめちゃ可愛いです(°_°)ニヤけが止まりません←
でも、まぁ凄く残念なことに人にあげちゃってもう居ないんだけどね(´・_・`)私の癒しが。返せよ、と何度思ったことか(♯`∧´)笑



そんなこんなな8月でしたー( ̄▽ ̄)