スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き7

・・・

いや、何て言うか、黒子の落書きで3番目に花宮描くとは思わなかった←

黄瀬とか緑間とか、色々描く前にこいつ描くとは思わなかった←

姉に花宮描いてみて言われて、まぁ模写で落書き程度なら良いか、ペン持つのも久し振りだし(ヒロイン紹介に使っている絵は随分前に描いた絵の写し描きのものです。)丁度良いペン慣らしになるだろうと思って描いてみたが・・・

思いの外描きやすかった。
そして楽しかった。

多分ですね、楽しかった理由の一つは、こういう表情描くのが凄い好きだから(笑)

二つ目に、最近こういう表情描いてなかったから(笑)

三つ目に眉毛以外すっごく描きやすかったから(笑)

いやー描くキャラが花宮って言うのが凄い癪だけど、楽しかったのもまた事実(笑)

LINEで送ったら「ゲス宮素敵だね(笑)」って返ってきたから、「ふはっ、バァカ。」って送って、ちょっと寝てから仕事行くか思ったら、姉からまたLINEがきて、「アンタって少し花宮に似てるよね(笑)」ってきました。

いやいや待て待て!これは寝てる場合じゃない、そこは見過ごせねーよお姉様!!少し似てるよね(笑)じゃねーし!!
私は腹黒いけど、ゲスくないし!
こうなったら面白いなー、とか脳内では考えるけど、その内容も花宮ほどゲスくないし、やろうとも思わないし!マジお姉様それは無いわ!!
少し本気で怒ったら、「だって口悪いし。でも黒バス彼氏に出て来るツンデレしてる花宮に似てるねって意味だよ(笑)」返ってきて、だから(笑)じゃねーし。
ツンデレは認める!口が悪いのも認める!でもツンデレだけで良いじゃん!アレか、「ふはっ、バァカ。」って送ったからか。
とりあえず、「死ね(笑)」って送って寝ました。
いやー冗談でも酷いよねー(ー ー;)


今時期落書き気分なんだが次は何描こうかなー

エヴァヒロ


渚サツキ

誕生日:9月13
その他色々不明
前の記事へ 次の記事へ