スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

拍手たくさんありがとうございます!!

拍手お礼も早く変えなきゃ…!!


あずさ様>おわわっ!6周年へのお言葉ありがとうございます!!
KYOを好きな気持ちは相変わらず…私もまだまだ冷めそうにありません。
前は燃えたぎりすぎて恥ずかしいくらいだったのですが、今は落ち着いてじんわりと好きなので、ちょっとは大人になったのかな…と自分では思っております。
こうしてサイトに来てコメントを残して下さる方がいらっしゃるからこそ続けていけます。
正直、飽きっぽい私なので誰もコメントくれなくなったら放置しそうです。←
最近はKYO以外にも浮気しつつの運営ですが、地味に続けていけたらと思ってますので、これからもよろしくお願い致します^^*
拍手ありがとうございました!


梨亜さん>六周年へのお言葉ありがとうございます!
いや〜ホントに適当で飽きっぽい完全O型人間の私が六年も続けてこれたのは、梨亜さん方仲良くして下さる狂ゆやスキーさんがいらっしゃったからです。お世話になっております。m(_ _*)m
いやいや、尊敬なんて滅相もない!
最近は更新も遅い(メインのはずの小説をあまり更新出来てない;;)し、なんだか申し訳なかったりするのですが、まだまだ書きたいという気持ちはあるので頑張りますね!

リレー小説なんだかすごいことになってて私もメッチャ楽しんでます!
まさかこんな展開になるなんて全然予測してませんでした!!
そして、人に任せられるからこその無茶振り連発。(笑)
狂ゆや文字書きが三人揃ったので、狂ゆや話になるのかと思ってたんですが…まさかのSF?(笑)
狂さんが大変なことになってて…これからどうなるか楽しみですね☆
楽しくやっていきましょう!
拍手ありがとうございました!



今年も今日で最後ですね!

あ゛ぁ゛、クリスマス小説をなんとかしたい…!!

土方さん!!

幼なじみがえらいすすめるんで、SNSの幕末乙女ゲーを始めました。

私にとって、幕末といえば土方さん!!

ってことで地味に進めているわけですが…。


今さっき、サンプルボイスを発見!

興味本位で聴いてみました。


ほ〜土方さんなかなかいい声じゃないですか!
何これクワッとくる。なんかタギる。
ちょっと低くて渋い感じがなんとも…。

……ん?

ちょっと待って…これは…

なんか京四朗っぽいけど…もうちょい低くて芯のある感じ…。

え?京四朗?


ってことは…。







確認したら、まさかの小西さんでした。

タギるわけだ。(笑)

ふぉ〜!やっぱキュンキュンするけど、やっぱ私は鬼眼ボイスの方が好きだなぁ。

けど地味に頑張ろうと思います!!(笑)

かっぺーボイスはないのかなぁ…。
あっても後輩キャラだろうなぁ。それはイヤだなぁ。←

6周年を機にKYOについて語る

久々に読み返すと、懐かしさと新たな発見に溢れてますね。

18巻でアキラに成長したとか言う鬼眼さんですが、最終巻読むと、「お前が一番成長したよ…」と上から目線で言いたくなります。
なんとも感無量。
リアルに涙出そうになります。気持ち悪いな私。

いつものことなんですが、やっぱり最終巻読むと、終わっちゃったんだって実感して切なくなります。
で、またリアルに涙が…。ホント気持ち悪いな私。

高校時代完全に鬼眼に恋して勉強とか何もしてなかった私(←)ですが、後悔は全くしていません。
色々楽しかった青春時代。完全に鬼眼色(笑)

昔日記に書きましたが、倖田來未のWINDを聞くとKYOが浮かびます。
多分私がKYOの最終回らへんにこの曲にはまっててずっと聞いてたからだと思います。
なぜか胸がキュンとします。昔の恋を思い出すみたいに。

どん引きされてしまうかもしれないけど、間違いなく私は高校時代、狂に恋してたんだと思います。
全力でKYOに恋してたんだと思います。

今はなんだか落ち着いた愛になっちゃってますが、きっとずっと狂に恋してるんだろうなぁ。一種の憧れに近い感じで。

たまに読んでは、気持ちが再燃して…で、読み終わったらどうしても切ない気持ちになるんだと思います。

KYOの続きが読みたい!!

もう続きは読めないのにね。終わっちゃったから仕方ないんだけどね(T^T)

コドブレはコドブレで好きだけど、やっぱり上条センセのマンガはKYOが別格なんですよね…。

だれかKYOのその後について語りませんか〜。

朔夜さんには悪いけど、京四郎は死の病と戦いながら生きてほしいなぁ。彼は儚い感じが好きだ。
そして結局出生の秘密分からないままの狂が好きだ。初代との関係予想はつくけど…はっきりしないとこが好き。
そんな鬼眼が親になったのはちょっと想像つかないけど…いつか…いつか書きたい。自然な流れで書けるようになりたい。

でも、すんなりのほんと親になったら面白くないですよね。
上条センセも最終巻に「きっと狂達は今まで通り色んなモノと戦い続けていくんでしょう」って書いてたので、妊娠発覚とか産まれるのは話の流れの佳境で…っていうかドタバタしてる時だといいな。なんと!って感じで。
続きで考えてる大きなお話(長編)があるんですが大きすぎて書けなさそうなので、きっと書くことはないでしょう。
だから闇月にネタ詰め込んで全力投球しよう。

6年経っても書きたいネタは尽きません。


そういや結局、狂と京四朗がいがみ合ってた原因ってなんかあやふやですよね。
あの理由であそこまで殺してやるーってなるとは…こじれすぎですね。

五曜星らへんとか懐かしい!!
この頃からすでに狂ゆやナチュラルにラブラブだしね。
むしろその後の陰陽殿への扉らへんは、狂出ないし狂ゆや足りないし…せっかく育んだラブが退化しちゃった感じします。
本人達はそんなことないだろうけど。読者的に。

太白戦の前とか、タンカきった後すぐ鬼眼に聞いてみたりして…ゆや子ホント鬼眼好きだなぁv大好きだなぁ(*´д`*)
この頃から既に大好きなんですね(*´д`*)カワユス

ナチュラルにラブい狂ゆやが好きです。
あとちょいちょいあるエロラブコメもv

狂とゆやが同じコマにいるだけで幸せになれた私。
てか、コマに狂が出てるだけで幸せになれた私。
どんだけ主人公の出番少なかったんだ(笑)

一冊一冊語りたいですが、収拾がつかなくなりそうなのでここらへんでやめときます。

とにかく!
やっぱたまに読み返すと面白いv
何度も何度も読んでるけど…ホントに狂見てるだけでウキウキします。
短髪の方が好きだー。

更新*main整理(KYO) &裏に一つ&鬼眼の狂好きさんに質問〜

KYOのメインが多くなってるので整理してみました。
それでも見にくいかも…すみません。
てか、逆に見にくくなってたら本当にすみません。

前の方が見やすかったと思われる方いらっしゃいましたらご報告下さい。
お願いします。

失恋*狂←ゆや

夢を見た。
彼の存在がどんどん小さくなっていく夢。

起きて、それが夢だと気付いたとき。

夢の通りになるべきなのに…
その方がいいのに…

切なくなって、そっと隣に手をのばす。

彼が居るはずないのに…

余計に切なくなるだけだと分かってるのに…


それでも…

手を伸ばして、一人涙するのだ。



【失恋】




「何で…?」
最初に出てきたのは、その言葉。
「……」
彼は答えない。
「ねぇ、どうして?」
「……」
「私が嫌になった?」
「……」
「…私じゃダメなの!?もう好きじゃないの!?」
一気に言い放つ。
肩が、震えてきた。
「……」
相変わらず答えない。
無口なところも・・・最近は愛しいと思えるようになっていたのに。
そんな場合じゃない。

「もう…会えないの?」
会えない、と自ら口にすると…
涙が溢れそうになった。
それでも、必死で堪える。
「……」
「…何も言わないの?」
さっきから黙っていて…
私の顔を見ようとしない。
いつもだったら、怒るんだけど…
怒る気になんてなれない。

それに…

もう、その”いつも”がこないかもしれない。

「…ぃ…やだぁ…」
ホントに…必死に涙を堪えるのだが…
そんな抵抗もう無駄だった。

「…嫌だぁ…っ…」

もう、何が何だか分からない。

バカ。
最低。
自己中。
変態。
アル中。
ロクデナシ。
鬼。
悪魔。
女の敵。
チチもみ魔人。
あらゆる罵りの言葉が頭に浮かぶ。

でも…

それを口にすることが出来ない。


変わりに出てきたのは…。




「…何処も行かないで…

…一人にしないでッ…!!」


そのまま、しがみついて泣いた。


涙で視界がぼやけて…

前が見れない。


普段なら…

肩か、背中に腕を添えてくれるのに…

それがないのが、余計に涙を誘う。


息も出来ないくらいに泣きじゃくった。








*****
昔は別れちゃう話も書いてたんですね。
辛くなるからやめちゃいました。
脳内ではこの後紆余曲折してくっつきます。
だって私の書く狂ゆやだから!!くっつかないわけないじゃん!!←
←prev next
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31