スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日光江戸村




翌朝もバイキングとお風呂を楽しみ満足したけど、

受付の対応悪すぎて2度と行かないww


気分悪くなりつつ、近くの有名な長い吊橋に。

でも思ったより揺れて、怖くて私は断念。下の渓谷とか覗いたら綺麗だったんだろうけどなー


さて江戸村。

お江戸の雰囲気も良いけど、景色も凄く綺麗!

栃木はまだ桜げ咲いている所が多く、川に花びらが浮かんでとても風流
(*^^*)


入口付近の、旅籠や火消しの部屋や番所とか、見てて楽しい〜!


お土産屋さんや食べ物屋さんのゾーンもこれまた雰囲気よしで、

店頭で焼き鳥焼いてたりとうもろこしや骨つきフランクとか食べ歩きできるもの売ってて楽しい!


1番奥のゾーンは刑場とか資料館とか。

資料館、人形館みたいで面白かった!画像のやつ。あれは生類憐みの令の人形。

音声が流れてて、セリフと説明が入るからわかりやすい。


花魁道中が行われるというので小休止して日光路麦酒なるものと、もち串とじゃがいも串。

じゃがいも串は潰したじゃがいもを揚げてて、コロッケみたいでした。おいしい
( ´ ▽ ` )ノ


最後に忍者ゾーンに行き、からくり屋敷みたいな館と迷路。

15分の忍者劇、2回チャレンジしたけど2回とも満員で入れなくて残念〜

大人気。見たかったなあ

3時間半位満喫して、たくさん遊んだ!


あと銀魂のコスの人がやたら居たww
土方さんいっぱいみたぉww


鬼怒川温泉駅に戻り、またお土産見て帰都。

電車で爆睡したら、だいぶ体力が戻ったので

浅草でご飯食べて帰ることに。

アサヒビール本社の22階ラウンジで一杯飲んで夜景を楽しみ、ホッピー通りで飲み。

さらに中野帰って風龍でラーメンww


久々の旅行満喫しました!
楽しかった〜!!


だいぶお金使っちゃったけど。。

でも旅行は楽しいなあ
(*^^*)

20150418
←prev next→
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ