スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆうメール

訳がわからん。。


コンタクトを通販するため、頼む。


ゆうメールはポストには入れない。との注意書き。

来ない。全く来ない。


まあ昼間は仕事してるからなのか。。

でも不在届けもなんもないし。。


追跡を見てみると、保管、保管、と。
。。?


どうしたもんかと考えてるうちに、届け先不明で発送先に戻される。


ショップから、再発送するなら再度送料かかります。宛先に誤りがなければ無料で再発送します。キャンセルなら返金します、とメールが。


誤りなんか何度見ても無いし、今までこの住所で通販でトラブルなんか無かった。


ので、誤り無い旨、しかし不安だから会社に送ってもらうほうがいいのか、それだと送料かかるのか、

を返信した所、


なんか上から目線でこっちが不手際があったかのごとく、不安なので。。の部分は無視され、では送料お振込お願いします。的に返ってきたので

腹たってキャンセル。


一応普通の対応で、でもやっぱ腹たつからそっけなく返信したら

ご丁寧な返信ありがとうございますとか返ってきたけど、これ嫌味だよなww


くそ。。
ここの会社が悪い訳じゃないけどさ(上から目線メールはむかついたけど)

ゆうメールなんなん?



で、他の会社にコンタクトまた頼む。


でもまたゆうメールらしいから、(なんか今コンタクト通販ゆうメールしかないのか?他の会社あたっても全部ゆうメール対応だった。。)

また届かないと嫌だなあと、今度はハナから会社の住所にしてみた。


が、


振込メールに、ゆうメールの注意書きが。


ゆうメールは、ポスト投函。不在届けも入れます。


。。。え。





この前と違う。。


なら自宅で良かったし、だいたい仕事先駅ビルだからポストない。。


届くのか?!

本当に大丈夫なのか?!

もうトラブるの嫌なのだが?!



彼氏に相談したら、追跡で保管になってたら、郵便局取りに行けばいいんじゃない?

とのこと。


えー。。それで大丈夫なのかな。。

だいたい休憩潰してなんでそんな面倒なこと。。



コンタクト、毎回通販で頼んでるけど、こんなこと前は無かったのに。。


前からゆうメールだっけ?
違った気がする。。


個人的には、口座もゆうちょを使ってるし、郵便局頑張って欲しいんですよ。



夜、テレビで郵便局の配達の、真面目すぎるみたいなCM見て再度イラぁww


どこがじゃwwww



基本コネ入社のお役所仕事だからなぁ。。


もう2weekどころか1ヶ月過ぎてる気がする。。

早く変えたい(´Д` )



本日は、彼氏がお休みだったため、仕事から帰宅してちょっと宅飲みしてすぐ寝た。気づいたら1時半でした。


顔だけ洗ってまた寝なおそうと思いつつまた飲みなおしちゃってこの時間。


20150413





←prev next→
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ